ご無沙汰です。^^;

イメージ 1

 交通事故から早2年過ぎました。

後遺症の手術の影響で未だ大事な部分の感覚が殆どなし!(TT)

まぁ変な出費がなくて良いのかもしれませんが・・・。(−−)

一応は中国の会社の立ち上げも一通り終わったかと思った昨年は、

日本の本社のコストダウン要請に対する対策で超大忙しでした。

丁度手術後で歩行困難な状況の中での対応だったので本当に気持ちが折れそうでした。w

そういう中でも何とか会社の状態は良い状態を保てたので安心してます。

これからの日本国内の製造業の置かれた立場は今まで以上に厳しくなりそうですから

気は抜けませんが、グローバルな競争時代ですから仕方ありませんね。

まぁその日その日で精一杯頑張っていれば結果がどうであっても後悔する事ありません。^^


.


みんなの更新記事