和菓子職人

HPもできました〜!!そっちのほうにはアメブロ版のブログも更新していますhttp://kotoyo.net/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日をふくめてあと三日で菓子博も終わります!

工芸菓子の撤去作業などもあるので終わってからもしばらくは忙しいでしょうが。

今日はシャルロットが友人と見にくると言っていました。外国籍の人が菓子博の巨大工芸菓子の制作メンバーに名を連ねているのは史上初となると思います。

先日もフランス人で和菓子を勉強していると新聞に載せていただいたみたいです(^。^)彼女に関しては外国人が和菓子をという珍しさだけでみえるメディアさんもみえるようですが私は彼女が本気で和菓子を勉強したいと思っていることを知っているので取材要請は全て彼女に決めさせています。

今日も彼女がokしたテレビ関係者の方と菓子博会場で待ち合わせ。待ち合わせがうちのみたらし団子ブースなので待ちます〜(^。^)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事