和菓子職人

HPもできました〜!!そっちのほうにはアメブロ版のブログも更新していますhttp://kotoyo.net/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

四年前から走ってきた菓子博も今日で最終日。

みたらし団子販売やいせわんこパフェ販売もそうでしたが毎朝開幕までに学生ブースの工芸菓子チェックをする日々も今日までです。

早川さんとは菓子博の会議をするようになってから話すようになりましたがそれ以前は本当に挨拶程度ぐらいだったんですが面白いですよね(^。^)

四年間間近でみていてこの人すごいわってのが正直な感想です。そんな最終日気持ちよく終わるために「いせわんこパフェ」ブースにていせわんこパフェ完売を目指します!

菓子博以外では二度と作ることがない限定のパフェなのでスプーンを記念にゲットしにきてください!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事