和菓子職人

HPもできました〜!!そっちのほうにはアメブロ版のブログも更新していますhttp://kotoyo.net/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はあたたかいお祝いのお言葉たくさんいただきありがとうございました!また個別に返させていただきますね(^。^)

昨日で無事43歳になりまたおっさんとしてランクアップすることができました。毎年そう中身は変わってないですが少しでも和菓子文化をたくさんの方にしっていただけるように全力で行きたいと思います!お店の田中店長からお菓子バッグと娘から手紙もらいほっこりしました(^。^)

昨夜はそんな僕のことなんかより大事な社内行事で五年うちで頑張ってくれたレン君が卒業するので送別会と今年は菓子博で後回しになってしまいましたが新入社員のマナヤ君の歓迎会をいつもお世話になっているフレンチのル・ミディさんでおこないました。

卒業する子たちはだいたいいつもご両親にきていただくことをしていまして職場でどうみんなに愛されていたかを見ていただきたいという思いから始めましたがお父さんと話しながら私もよい時間をいただきました。

レン君、豊田市の実家「福岡屋」に帰っても頑張ってね(^。^)マナヤ君はこれから頑張っていきましょう(^。^)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。ご健康で、増々ご活躍ください。

2017/6/1(木) 午後 6:32 オシアナ 返信する

顔アイコン

> オシアナさん。いつもありがとうございます。ちょっと放置気味でしたすみません〜

2017/7/20(木) 午後 1:14 kot**o_waga**i 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事