和菓子職人

HPもできました〜!!そっちのほうにはアメブロ版のブログも更新していますhttp://kotoyo.net/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

日曜日は父の日でしたね(^。^)その一日前の土曜日に下の子の幼稚園で家族参観があり嬉しいプレゼントをもらいました(^。^)

上の娘も同じ幼稚園でその当時作ってくれたものもいまだに宝物でしてまた一つ宝物が増えました(^。^)ありがとう。

昨日は相可高校からの夜は今日名古屋でおこなわれる大講習会の両先生を囲んだ懇親会。渋滞で大遅刻でしたがよい時間をいただきました(^。^)今日は香川県に八祥会でお邪魔します。

菓子に関連することばかりですが今週もがんばります!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事