和菓子職人

HPもできました〜!!そっちのほうにはアメブロ版のブログも更新していますhttp://kotoyo.net/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

昨日は毎年楽しみにしている全菓研連の総会&コンテストでした。残念ながら賞はもらえなかったですが良い学びの時間となりました。

全国からこの業界の中心的なメンバーが集まり行う会なので自分にとっては同窓会みたいに楽しい会です。

今回の会場は滋賀県のホテル京近江。大変良いホテルでゆっくりさせていただきました。国内トップクラスの職人が集まり話しをするのは貴重な時間です。

そして今日は滋賀県から出発で東京製菓学校の先生方とセントレア空港に。菓子博で作っていただいた清水酔月先生の萬古焼と新学先生の伊賀焼の壺にいけた工芸菓子を八月あたりに設置するべく打ち合わせにきました。かなり目立つ良い場所に設置できそうでありがたいです。

また設置できたら報告したいと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事