和菓子職人

HPもできました〜!!そっちのほうにはアメブロ版のブログも更新していますhttp://kotoyo.net/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今日は、うちがスポンサーになっていますラジオ番組CTYFM「恋する和菓子」の放送日です。

17時半過ぎにあるので時間がある方はぜひ^_^

昨日は、湯本榊原館でお伊勢さん菓子博2017の巨大シンボル菓子を製作したメンバーを集めての慰労会をおこないました。

全員集めるのは110名もみえるので無理でしたが集まったメンバーで楽しい時間を過ごすことができました。みなさん本当にありがとうございました!

自分はもう少し菓子博関連のことで依頼されていることがあり明日は伊勢のおかげ横丁にむかい菓子博で飾らせてもらった菓子で作った招き猫を赤福本店の別邸に展示しに行くことになっています。

16日からおかげ横丁では招き猫祭りがおこなわれますのでその期間中かざらせていただきます^_^また詳細アップしますね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事