和菓子職人!

HPもできました〜!!そっちのほうにはアメブロ版のブログも更新していますhttp://kotoyo.net/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は十五夜でしたね。今月は残す行事は秋の大感謝祭とハロウィン。

秋の大感謝祭は14日から31日までおこないます。本店のリニューアルと白梅の丘店のオープンがどちらも10月だったのでそれに合わせて毎年しています。

ハロウィンも28日から31日までのあいだ仮装をしてご来店いただくとみたらし団子一本無料券を進呈します^_^

3日は相可高校文化祭に行って来ました。本当レベルが高い作品がならび感心しました。

相可高校OBでうちに入社しているカイト君も刺激を受けたみたいでちょっとやる気スイッチがはいったみたい。楽しみですね^_^

そのあとおかげ横丁で無事招き猫を回収し菓子博でお世話になった赤福さんから出向してもらっていた事務局メンバーにも会えしあわせな時間をいただきました^_^

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事