ここから本文です
織女のHappyごはん
゚.+:。ご訪問いただき、ありがとうございます♪゚.+:。

書庫全体表示

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
4月20日は、ワンプレート研究会の活動日
 
 
 
  あれ???
今日ってまだ、19日じゃないの!?
 
 
はい、フライングっす (๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
フライングの理由は後ほど・・・。
 
 
 
 
 
 
 
ワンプレート研究会は、
いつも愉しい美味しそうなパンにワクワクしちゃう❤ バロンママさんと、
いつも美しい素敵なテーブルコーデとお料理にキュンキュンしちゃう❤ little-happyさん主催です。
 
 
バロン姉ちゃん ≪Dotabata Happy Days≫ はコチラ→ http://blogs.yahoo.co.jp/londonsugar2000
littleちゃん ≪〜Little Happy〜≫ はコチラ→ http://blogs.yahoo.co.jp/little_happy0921 
 
 
 
 
 
 
 
私の住む東京多摩地区、既に葉桜ですが、
東北のお花見はこれから❤
 
 
まだまだ ”春” を愉しまなくっちゃね^^
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
【 海老の天麩羅 】
【 青海苔×はまぐり×帆立のかき揚げ】
 
 
かき揚げ、揚げるの苦手です
 綺麗にできない。
 
でも、春の磯の香りたっぷりのかき揚げ、うまし❤
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
【 帆立の子と耳の煮付け 】
 
 
貝柱をかき揚げに使ったので、
残った子の部分と耳は煮付けに。
 
実家地方(青森)のスーパーでは、子の部分だけ、激安で売られてたっけ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
【 出汁巻き玉子 】
【 小松菜の菜の花のお浸し 】
 
 
出汁巻き玉子は、豆乳入りです♪
しっとり、柔らかになって美味しいの❤
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
【 もも色 おいなりさん 】
【 胡麻リッチ(梅)のおにぎり とろろ昆布巻き 】
 
 
 
 
 
 
 
✿ 春の和ランチプレート ✿
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブルの、新しいデコパージュ・キャンドルに気付いた貴方!!
 
 
通ですね(((*≧艸≦)ププッ
 
 
キャンドル、ワンプレート研究会の主催者✿littleちゃん作です^^
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
早速灯したわよ!!littleちゃん!!
でも、撮影後にすぐ消したわ(笑)
 
 
 
 
水曜日、オーダーしてた ≪little’s デコパージュ・キャンドル≫ が届きました♪
↑これを早く紹介したくて、フライングしたのでした〜^^
 
 
littleちゃんのデコパージュ・キャンドルを手にして依頼、
すっかり、虜になってしまった私。
 
プレゼント用に2回オーダーしたのですが、
自分用も欲しくなっちゃって❤
 
 
私のリクエストに応えてくれたのに加えて、理想以上のキャンドルを作ってくれたlittleちゃん。
littleちゃんのセンスがキラキラ
すっごいイイ感じっす゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ❤
 
 
 
見たい?
見たいよね???
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
まずは、キャンドルの入ったBOXから、デコパージュ炸裂
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
はい❤こちらがオーダーしたキャンドル5本!!
どれも、素敵でしょ〜
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
清楚で華やかなバラ
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
バラとマーガレット(?)のコラボ
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
こちら、初夏のテーブルにぴったりでしょ
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
「ことゆりちゃん、紫陽花好きだったよね」 と、オススメいただいた紫陽花のキャンドル。
感激O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
夏に向けて・・・ひまわり
 
 
 
 
 
 
いろんな表情を魅せてくれる仕上がり、本数以上のお楽しみが❤
 
 
 
さあ、貴方も、
 
 
デコパージュ・キャンドル中毒症の仲間入りしてみませんか???
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
 
 
 
 
 
下記のブログランキングに参加中です
それぞれバナーをポチっとクリックしていただくとランキングに反映されます
皆さんの応援クリックが励みになります((p>ω<q))
よろしくお願いいたします
 
  
 
  
 
(○v艸v*).+゚Thanks゚+.
 
  
 
 
訪問を優先させていただいているため
皆さんひとりひとりへのリコメが間に合わず ごめんなさい
すべて
大切に 嬉しく 楽しく 読ませていただいています
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • こんにちは〜(^-^)/うわ〜♪とても、素敵なキャンドルだね(^^)littleさんの、腕前はすごいわね〜♪勿体な過ぎて、なかなか、長時間は灯をともせないわね(^-^;どのキャンドルも、綺麗だね♪

    ことゆりちゃんの、ワンプレートもかなり素敵〜\(^o^)/天婦羅がサクサクしてて、美味しそう〜o(^o^)o

    [ シュール ]

    2012/4/19(木) 午後 4:16

    返信する
  • こんにちは〜(^-^)/うわ〜♪とても、素敵なキャンドルだね(^^)littleさんの、腕前はすごいわね〜♪勿体な過ぎて、なかなか、長時間は灯をともせないわね(^-^;どのキャンドルも、綺麗だね♪

    ことゆりちゃんの、ワンプレートもかなり素敵〜\(^o^)/天婦羅がサクサクしてて、美味しそう〜o(^o^)o

    [ シュール ]

    2012/4/19(木) 午後 4:16

    返信する
  • このキャンドルの絵は描いてるの!?
    スゴイ・・・初めて見ました(@@;)
    デコパージュって聞いたのも初めて^^;
    素敵ですね〜♪カプ家に登場したら・・・
    キャンドルだけ敷居が高い感じ(*^▽^*)ゞ

    今月のワンプレートも美味しそうですね♪
    カプ地域の桜も蕾が膨らんできましたよ〜〜〜
    桜の枝がほんのり赤くみえます(*≧m≦*)
    帰省中、グッドタイミングかもですよd(^^*)

    ポチ★

    かぷりっちょ

    2012/4/19(木) 午後 4:54

    返信する
  • 明日でしょ〜?とつぶやきながらクリックしちゃいました(笑
    フライングですか〜!納得です^^
    今回も素敵すぎるワンプレートですね(^○^)
    明日、皆さんのTBもしっかり覗きにきます←勝手すぎるファン(爆

    先日やっとこさタイヤ交換をしました〜
    もう降らないべ!去年は5月に降りましたけどね。。。
    春爛漫に期待です!ぽち☆ミ

    ちいな

    2012/4/19(木) 午後 4:56

    返信する
  • 主催者なのにめっちゃあせった者です 爆

    ひまわり❤いっしょだわ❤
    賄賂渡しまくりでね〜(。-∀-)ニヒッ
    ほんと上手だよね〜細かい作業が
    私にはぜったいできないし(笑)

    そしてなんて春!!を感じるすてきなワンプレートなの〜♪
    とってもかわいいね^^
    そして品があるわ〜♪
    きれいで食べるももったいな〜い❤
    とか言いながらもたべるわきっと、私 爆
    かき揚げがとってもおいしそぉ〜^^
    食材選びからしてとてもいいね〜^−^
    さすが!お料理上手な妹ちゃんだわ〜^0^

    ね〜ちゃん誇りに思うぞ!
    ↑でた上から目線 ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

    明日トラバにくるねん

    バロンママ

    2012/4/19(木) 午後 7:10

    返信する
  • こんばんは☆
    ステキなワンプレート♪
    ホント、春の香りでいっぱいだわ(*U艸U*)ウフ♪+.

    かき揚げ、キレイに上手に揚がっていますよ〜☆
    ワタシが揚げると、ばらばらになっちゃう… ^^;

    こんなステキなキャンドルがいっぱいあると、全部灯をともしたくなる…((o(^∇^)o))♪
    あ、でもホントに自分のだったら、もったいなくて火がつけられないかも…(;´▽`A``

    ★ぽちん☆

    かおりん

    2012/4/19(木) 午後 10:56

    返信する
  • アバター

    こんばんは☆
    びっくらしたわ@@
    フライングだったのねー!!

    美味しそうなワンプレート☆
    そしてとっても美しいわ〜(*^。^*)
    彩も春らしくて、キャンドルともぴったり♪

    かき揚げすごく気になるわ@@
    青のりと貝類の組み合わせってすごく美味しそう!

    おいなりさんも可愛いけど、とろろ昆布巻もいいね☆
    海苔で巻くくらいしか、発想がなかったわ〜!
    今度やってみよ〜(^o^)丿

    Littleさんのキャンドルは私いまだに点けれないの(>_<)
    もったいなくて〜!!
    点けるのに勇気いるわー(@_@)

    オールポチ☆

    ぐうたら♪

    2012/4/19(木) 午後 11:08

    返信する
  • アバター

    トラバ〜ン&応援ポチ〜ン☆

    little-happy

    2012/4/20(金) 午前 0:07

    返信する
  • アバター

    応援ぽち☆&TBさせてねw

    ぺんぺん

    2012/4/20(金) 午前 0:39

    返信する
  • 顔アイコン

    ことゆりさんのワンプレートは飲兵衛の心をくすぐりますね!
    今回もいい感じですね。ポチ。

    私もそのうちに、仲間に入れていただきたいと思っています。
    早く時間が出来ないかな…

    青カッパ

    2012/4/20(金) 午前 6:18

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。今月からワンプレート研究会に参加させていただく、hannoahと
    言います。どうぞよろしくお願いします。

    見た瞬間から、春いっぱいのワンプレートに 興奮気味です^^
    天ぷら、おうちでいただくと 熱々の揚げたてをいただけるので、最高ですね♪
    磯の香りいっぱいで、ほんとうに美味しそうです。食べたい気持ちでいっぱいです!
    デコパージュ・キャンドル、5本とも絵柄が違うのですね。これは、素晴らし過ぎて
    私も 火をつけるのもドキドキしちゃいます。こうして食卓にお気に入りのキャンドル
    が灯されると、更に 美味しさとテーブルが素敵になります♪ トラバさせて下さいね。
    (実は、私は他ブログなので Yahooさんの皆様に上手くトラバが出来ていません。
    寝るまで頑張ってトライしてみます〜。) 削除

    [ hannoah ]

    2012/4/20(金) 午前 6:21

    返信する
  • アバター

    おはようございます

    すてきな春色のランチプレートですね♪
    もも色おいなりさん、とってもかわいいです(*´∀`*)
    天ぷらもとってもおいしそうに揚がってますね〜

    リトルさんのキャンドル、食卓に映えますね(*´∀`*)
    すてきだわ〜

    全部ポチ&TBさせてください♪

    -

    2012/4/20(金) 午前 7:08

    返信する
  • おはようございます♪
    まだまだ春ですもんね(・∀・)♪+.゚
    素敵なワンプレートですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    エビもホタテも大好きなので、今すぐ食べたいくらいですw

    キャンドル、ホントに素敵ですよね♪
    季節に応じた花柄♪テーブルが華やかになりますね♪
    ちゃんとお好みのお花も知り尽くされてて・・・・(*U艸U*)ウフ♪+.
    ポチ&TBさせてください♪

    あき

    2012/4/20(金) 午前 9:10

    返信する
  • 応援ぽち〜んととらばねん

    バロンママ

    2012/4/20(金) 午前 10:15

    返信する
  • こんにちは〜

    どれも丁寧に作られていて・・・

    桜を見ながら いただく懐石料理みたいです♥♥(o→ܫ←o)♫

    ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"凸ポッチ〜ン♫*:..。♡*:。.:*♥

    karinn

    2012/4/20(金) 午後 0:18

    返信する
  • アバター

    ことゆりちゃん〜〜すでに木曜日にアップして
    たのね@^^@うんうんわかる〜〜こんなステキ
    キャンドルがきたら すぐにでも
    お披露目したくなっちゃうよね〜〜〜♪
    それにしても なんて春らしくって
    かわいらしい女の子らしいステキなプレートなの@@
    しかも品数も多いので これは迷っちゃうね〜

    ぽちぽち&TBよろしく==♪

    hapi

    2012/4/20(金) 午後 1:52

    返信する
  • アバター

    こんにちは♪
    お仕事がんばってね(^o^)丿
    ポチポチ&TBしまーす☆

    ぐうたら♪

    2012/4/20(金) 午後 3:30

    返信する
  • アバター

    帆立のかき揚げ、煮つけ、美味しそうです。

    桜で飾ったテーブルコーディネート、素晴らしいですね。

    ポチチチ!

    料理の聖人

    2012/4/20(金) 午後 10:27

    返信する
  • こんばんは
    かきあげ
    青のりはいってると
    香りもよくおいしそう~~❤

    キャンドル
    素敵なお花ですね❤
    いろんな絵柄
    揃えたくなりそう〜〜♪

    koimomo

    2012/4/21(土) 午前 1:17

    返信する
  • オールぽちです凸

    koimomo

    2012/4/21(土) 午前 1:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(7)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事