ガレージライフ

すべて表示

フレンチブルーミーティングへ行ってきまし...

イメージ1 先週末にフレンチブルーミーティングへ行ってきました! 今回は、KIT氏のカングーです!ラクチンでした。 フランス車の祭典で、ここ4年程参加してます! 続いているな〜〜 でも、今回は3人なので寂し〜な〜Gさん!! でも、やはり続いているのは?楽しいからでしょうね〜 フリマで楽しむのが年間行事になってます! 私のフリマ規模も最大でしょう!結構売れました!!(笑 今年は、いろいろと?関東勢の知り合いの人達がなぜか?芋づる式で 何やら楽しいFBMでもありました。(笑 今年も結構いろんな物が処分出来たのに、そのお金握ってこんなの買ってます。 減ってないじゃん!!(しかも?濃度は濃くなっているような・・・) ・・・でも、半額以下の物し ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日は、7月7日(セブンの日??) サークルKサンクス限定 京商1/64ロータスF1コレクション祭り? コンビニ(サークルK・サンクス)に行くしかないでしょう! ...すべて表示すべて表示

ロードスターの日?

2009/3/2(月) 午後 11:46

昨日は、サンテラに朝早くから友人KIT氏と出かけました。 久しぶりなので遠出して?青山高原まで足をのばしました。 なんか?以前もこんなんシーンが?あったかも?? ...すべて表示すべて表示

スーパーセブン東西合流オフミ!

2009/1/24(土) 午後 11:02

スーパーセブン東西合流オフミ! 「2009極寒鼻水OFF!」が、明日昼前(朝?) 浜名湖SAで久々にお会い出来る方や、お初の方も!? 予定が難しそうで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事