SFCで一人旅/修行

あまり更新しないブログですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

前回の記事はこちら



制限区域外に出て、行き先は「ラウンジ華〜hana〜」でした。サイクリングした後、
着替えしましたが、やはりシャワーしたかったのですが、係員に言ったら、
「只今4名待ち」って… orz

ラウンジにちょっと待っても呼ばれる気配がなく、そろそろ時間になるので、
シャワーを諦めて、「フェイシャル ペーパー」でガマンしました。^^;

Signetは相変わらず少々混んでて、席はなんとか取れましたけど



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

便: NH462 沖縄→広島
運賃: プレミアム特割7
座席: 2K
機種: 767-300

イメージ 4

機内の様子:

イメージ 5

日曜日の夕方便、満席でした。

イメージ 6

今回の弁当:

イメージ 7

イメージ 8

沖縄発の便に、ゴーヤチャンプルないのはちょっと珍しいです。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

写真を撮ってる間、隣のおばさんに、「写真を撮らせてください」と言われました。ある島の写真は
撮りたがったようです。もちろん僕の写真じゃありませんよ。(笑)

おばさんがCAさんに「島の上空にいたら、教えてください」と頼んで、写真を撮りました。その際、
僕は一旦席を外し、トイレに行きました。そうしたほうが撮りやすいでしょう。

それでCAさんに「ありがとうございます」と言われて… 大したことじゃないと思いますが、
トイレも行きたいし ^^;

締めは紅茶:

イメージ 12

そして広島に戻りました。1泊2日のサイクリングの旅(サイクリングは実際2時間
ぐらいでしたが)が終わりました。

離島でのサイクリングは楽しかったです。日差しはキツかったけど (笑)
今度機会があれば、島でのんびりしたいですね。ネットできないのは問題ですが
(ネット依存症 ^^;)


おわり


やっと去年の8月の記事が終わりました。あと4か月分はいつ終われるかな… 皆さんもう
こんな記事に飽きたと思いますが、しばらく(?)ガマンしてください。(笑)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

そんなに前だとそろそろ写真を見ても思い出さなくなってきます。
それに書くのがメンドクサクなってチャラにしてしまいそうです。

2010/4/26(月) 午前 0:34 ジョニー 返信する

顔アイコン

↑同じく
記憶の彼方に消えてまともな記事が書けそうにありません。。。

2010/4/26(月) 午前 0:39 [ ゴロ ] 返信する

顔アイコン

↑私も同じです。

お写真だけあるけど、ブログに書けないネタがどれだけあることか、こうさん、さすがです。

ちゃんとブログを更新されてますもの。尊敬です。

2010/4/26(月) 午前 5:20 [ mint ] 返信する

ラウンジ華のシャワールームはとても便利なのですが、一室しか無いのが
残念なところですね。
せめて三室くらいあると嬉しいのですけど(^^;;

2010/4/26(月) 午前 8:10 くぅねる 返信する

アバター

沖縄ですと、特に夏場は汗を流してから飛行機に乗りたいという需要はいっぱいあるでしょうね。↑でも1室だけとは・・・・

2010/4/26(月) 午前 8:51 [ member_of_jgc ] 返信する

顔アイコン

大丈夫!!
3年前のソウル旅行記を復活させようとしてますので・・・(爆)

2010/4/26(月) 午後 0:30 大魔王 返信する

顔アイコン

僕は、8月の広島旅行が遠くかなたへ(爆)

2010/4/26(月) 午後 6:32 [ - ] 返信する

顔アイコン

ちょっとした心遣い・・・素晴らしいですね。
こういう心遣いが楽しいフライトの基本です(^^

2010/4/26(月) 午後 10:26 [ デューク ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事