SFCで一人旅/修行

あまり更新しないブログですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

今日、ANAからのメールが届き、タイトルが「スターアライアンスアンケート」でした。

内容から見ると、最近ANA国際線乗った人向けのアンケートのようで、メールでは、
対象路線が

東京(成田)=フランクフルト、ロンドン、ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、シンガポール、バンコク、上海(浦東)、北京、香港、ソウル(仁川)

ANAの成田発の国際線全線ですが、アンケートサイトではスターアライアンス全部が
対象でした。

直近の搭乗が対象で、僕の場合は成田=ソウル(仁川)です。ANAにとっては
珍しくエサ便だったので、ちょっと人選ミスかも (笑)

もちろん機内食(サービス)に対することを正直に答えました。まぁ、仁川の機材がA320で、
冷たいランチボックスしか出せないのもありますけど…

「よく利用するアライアンスは?」の質問で、今まで1年間では☆組が多く(僅かですが)、
ワンワールド」は選択できませんでした。 (爆)



それはさておき、答えた後、久しぶりにスターアライアンスの日本ページをアクセスしてみると、
CPNが行われてます:

イメージ 1

世界一周 How Much キャンペーン

期間:
2010年7月1日(木)12:00〜2010年8月31日(火)24:00

賞品:
特賞:スター アライアンス 世界一周航空券 1名
(Wチャンス)
A賞:ANA提供 ホノルル行 往復航空券 東京(成田)発・エコノミークラス 1組2名
B賞:コンチネンタル航空提供 グアム行 往復航空券 日本各都市発*・エコノミークラス 1組2名
C賞:トルコ航空提供 イスタンブール行 往復航空券 東京(成田)発・エコノミークラス 1名
D賞:スター アライアンス加盟航空会社ロゴ入り オリジナルゴルフボールセット(27個入り)30名

*札幌・仙台・新潟・成田・名古屋・大阪・広島・岡山・福岡の9都市発

応募方法:
ページ下の「応募はこちら」から専用応募フォームに行き、必要事項とクイズの答えを入力
・Twitterアカウントを持つ場合、スターアライアンスのアカウント(@starjp_cpn)をフォローし、指定のワードをコピーしてつぶやきすると、当選確率が2倍
・全ての応募者が特賞、A賞、B賞、C賞、D賞の抽選対象

※賞品のお届けは、応募フォームに入力した住所へ2010年9月下旬頃の発送を予定
※航空券はエコノミークラス・STAR1(最大許容距離数29,000マイル)
※その他、手数料や諸税、サーチャージが別途掛かる(賞品は航空券のみ)

またまたRTW(世界一周)のチケットが賞品のCPNですね。クイズと言っても、ヒント
(答えのほうが正しい)が載ってあるので、どなたでも正解できるでしょう。

一番気になるのは、特賞、BとC賞がマイレージ精算できないことは書かれてません。
A賞のANAホノルル往復はちゃんとマイレージ精算不可と書いてありますが…

しかし、グアムはともかく、Yでトルコまで行くのはちょっとキツイかもしれません。^^;
RTWならマイルでUPG可能から、Cで世界一周できますね。

B賞の出発都市を見ると、広島=グアムもやってます。でも、またCOからグアムで「SSSS」
プレゼントをもらいたくありませんので、乗らないと思います。 (爆)

この記事に

閉じる コメント(6)

YのRTWなんかがあたってもマイル積算不可なら拷問ですね(爆)
Cで世界を豪遊したいな〜

2010/7/13(火) 午前 0:16 [ FFP ELITE ] 返信する

顔アイコン

早速応募します。。
どうか特賞が当たります様に!!(笑)

2010/7/13(火) 午後 0:31 大魔王 返信する

応募しました♪
参加しなくちゃ当たらないし(笑)

2010/7/15(木) 午前 7:55 material115 返信する

顔アイコン

FFP ELITEさん、

えっと、マイル精算できれば、YでRTWでも拷問にならないのですか? (笑)

FFP ELITEさんはまだRTWに利用されてなかったのはちょっと意外でした。

2010/7/28(水) 午後 9:27 [ こう ] 返信する

顔アイコン

大魔王さん、

そうですね。特に特賞が「1人分」だからですよね? (爆)

2010/7/28(水) 午後 9:28 [ こう ] 返信する

アバター

materialさん、

とりあえず参加しとけば、チャンスがある!ってことですね。 (笑)

2010/7/28(水) 午後 9:28 [ こう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事