☆トップページ☆

すべて表示

はじめに@幻想神域

イメージ1 こんにちは、ぐぬーです。 幻想神域、幻神の玉藻たんとともにまったりゆっくり放浪中! そんなぐぬーさんの軌跡をHPで辿ってみた。 2014.11/3 一番古いSSがこれしか残ってなかった! 幻想神域を初めて2週間ちょっとした頃かな?ちょうど一周年のパレードをナディアでやっていた頃! 装備はまだ拾ったものだったような気がする。セット効果などもあまりよく分かっていなかったぐぬーさん。 2014.11/29 初めて幻神の力を使って幻神を呼び出した時のもの。 まだギルドタウンも無くフィールドでの召喚だった!どこぞの弓っ子さんとも幻想内では初めての遭遇。 2014.12/21 パネルの存在を知り採集などに励んでいた頃。初めてのパネル! 特化システムが実装した頃かな? ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

PS4がやってきた。

2017/6/24(土) 午後 4:51

どどん! PS4を買ってきたどー ソフトはとりあえずエオルゼアだけだぞ! 処理速度が速くて4Kテレビにも対応してるProがいいよー、と言わ ...すべて表示すべて表示

どどん! どっぷりと幻想神域の一日。 ぐぬーさんのレベルがやっとこさ89になったぞ!わーわー。 いちごぱんさんに5人用オポポやとんでもなく経験値 ...すべて表示すべて表示

どん! 数か月ぶりに幻想神域にインしたぐぬーさん。 またまた大量の家具が返却されていたぞ!! MAP移動するたびに『メッセージが〜』と出てくるの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事