ここから本文です
koubejyunntarouのブログ
お山に行きましょう(^^)/

書庫全体表示

入院先から

おはようございます。本日は、リハビリの療法士のお兄さんセンセーが急用ができたそうで、リハビリお休みです。昨日は、痛みが激化してロクにリハビリもできませんでしたので、「明日頑張りましょう!」と言っていたのですが、ざんねん。

歩行器を押して自分で歩く練習がてら、1Fのこの患者様用のパソコンで タイピングのリハビリ?(笑)

この病院は、人気があるだけに 入退院もひっきりなし。
今日は、同部屋の方が 本日が手術で昨夜から緊張してほとんど寝ていません。

私は、いきなりの入院でしたから、緊張している間もなく でしたがっ。
確か、緊急入院したその日は、18時間は寝たと思います。なんだか、もう限界でしたので、手術前の日にぐったり爆睡してしまいました。

腰の手術ですが、思ったよりも 治りが悪いです( ;∀;)・・・
そりゃ、先週の金曜日が手術で1週間しかたっていませんものね。

速く、復帰して 仕事もやらねばなりませんが、体のことを考えると早期復帰は、よくないそうです。(仕事にもよりますが)

痛み 治るのかどうか不安 仕事 お子達....

何一つ焦っても解決できないのに、悩み始めました・・・。ふぅ。
仕事と健康…責任と限界 悩んでも今は何もできない。 とにかく 入院は続く・・・・

  • 入院すると、下界から隔離されるから、なんか不安になりますよね…

    [ あゆくま ]

    2019/3/8(金) 午後 6:47

  • 顔アイコン

    > あゆくまさん
    入院は辛いですね。痛いし、しんどいし。はぁ、元気な人がうらやましいですっ(;'∀')
    でも 病室で 激務しなくちゃならないのも この仕事の辛い年度末です。ふぅ。でも この病気は思い切って手術するべきだと思いました。今は、痛みますが、腰を伸ばして歩けますから(^_-)-☆。

    koubejyunntarou

    2019/3/11(月) 午前 11:42

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事