ここから本文です
koubejyunntarouのブログ
お山に行きましょう(^^)/

書庫全体表示

空気も秋っぽくなりました。
自宅の外気温、今朝は21℃まで下がり、ちょっぴり ひんやり感も。

でも、部屋は暑くて 26℃です。 タオルケットさえもかけずに 寝ました。

これから出かけます。
腕のギブスはまだ取れませんが、コレだけの好天気。モッタイナイですぅ。
沢登りやハードなバリエーションはとても無理なので
お山の避難小屋に泊まって 15℃の中で シュラフを被って眠る予定です。

寒さの中 ぐっすり眠ることが目的な 軟弱ハイキングの予定です。
でも
明日もお天気が良さそうなので ご来光を期待しています。
それと、ブナの森 その空気も いっぱい いっぱい 吸っておこうと思います。
イメージ 1

明日は、多くの学校が 登校日になっています。
色々なプレッシャーを抱えた 生徒さん。
ものすごく大きな ブラックマンデーですが・・・
よっこらしょ。
止まっていたものを動かす時に 一番エネルギーが要りますよね。
ほい。 よっこらしょ。どっこいしょ。



なんだか月曜日から始まるのは 辛いですね(ー_ー)!!
サザエさんシンドロームは、大人になってからでも 多くの人が感じています。
そんな日曜日の今から 山に向かう自分は 月曜日のプレッシャーもなく
月曜日の静かな山を楽しんできます。

果たしてそれが 楽しいのかどうか・・・ですがっ。

夢にまで見た 平日月曜日 のんびり登山(笑)
滑って転んで また 怪我が悪化しないように

本当に のんびーりと 自然を楽しんで来ようと思っています。

朝の雲海 ご来光  ブナの木漏れ日に吹く爽やかな風  天の川・・・
ひょっとしたら 自然の力で 骨折や腰の痛みが とれるかもです。

贅沢なのぞみとして、東北みたいに♨があればなぁ・・・

では、お山の準備いたしますぅ(^^)/
森のくまさん 出ないでね(笑)




  • 行ってらっしゃい!!

    私の誕生日が、ブラックマンデーに、ならないように、沢山の子供たちが笑顔で登校してほしいですね。

    [ あゆくま ]

    2019/8/25(日) 午前 10:24

  • 顔アイコン

    僕はでかけられませんでした。朝からアルミサッシがズレてガラスが出ていたのを直して、猫の食べる草の種を植えたりして出かける気持ちと時間が削がれてしまいました。
    ストレスがたまります。

    ヨー君

    2019/8/25(日) 午後 1:33

  • 顔アイコン

    > あゆくまさん こんばんは。
    帰りましたぁー。
    ブナの森 洛陽 寒さ 満点の星 ご来光とヒメネズミ。
    やっぱり 静かに大自然と向かい合えるのは いいですねぇー。
    月曜日の朝の素晴らしさ(笑)を まったりと体験できました(^^)/

    ハッピーバースデー♪トゥ あゆくまぁー('◇')ゞ

    koubejyunntarou

    2019/8/26(月) 午後 8:07

  • 顔アイコン

    > ヨー君さん こんばんは。
    帰りましたぁー。
    滝や岩でないけれど、日月の氷ノ山は 素晴らしかったです('◇')ゞ
    新装オープンの小屋で 1人リッチに? 過ごさせていただきました。
    日曜大工と猫ちゃんの餌栽培???お疲れさまでした。山は、ちょっとした時間を取られてしまいますと、プチ遠征の気持ちが萎えてしまいますね。
    土日晴れそうですよー。
    でも シオカラは 無理っぽいですっ(痛みと痺れがあります)

    koubejyunntarou

    2019/8/26(月) 午後 8:12

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事