ここから本文です
koubejyunntarouのブログ
お山に行きましょう(^^)/

書庫全体表示

イメージ 1
ううう。何回飛んでも おら 登られねーだよ。
イメージ 2
ねぇ、おじさん、救助隊の人ぉ?  おらを 助けてちゅーだいな。
イメージ 3
へい。お待ち。 はしご車でごぜーます。 はやく 登ってちゅーだいな(^^)/
スルスルするっと登って、救助大成功(^^)/
イメージ 4
人?助けの後のコーヒーは うんまい(#^^#)
イメージ 5
アップルパイの気持ち。
イメージ 6
鉢伏山方面(兵庫県側)
イメージ 7
三の丸方面(鳥取県側)
イメージ 8
お掃除。
イメージ 9
さて、帰るかぁ。一泊ありがとう。
イメージ 10
カペラ ズームアップ。 あれ? 月曜日なのに車が増えていますよ。
イメージ 11
今日は、快晴(^^)/ 山 山 山・・・山の香りが素敵ですよ。
イメージ 12
なんだか 少し痛みが引いた感じがします('◇')ゞ
イメージ 13
帰りも 自然治癒療法・・・ブナさん お願いします。
イメージ 14
貫禄のブナ。
イメージ 15
だけど、ネマガリダケに覆われた土地では、幼木は育ちません。氷ノ山のブナも次世代がピンチです。
イメージ 16
ウッドハウスの大屋町避難小屋は、自然とマッチして 素敵な小屋です。
イメージ 17
朝は、フィトンチッドがいっぱい いっぱいの ブナ林。 ふぅわー。気持ちいい。
イメージ 18
国土地理院の車です。初めて見ました。
イメージ 19
はい、たっち。
イメージ 20
自宅に帰ってきたら 真っ先に ヤモリくんが お帰りぃー????
ここは 山と変わんないっ(爆)


骨折してしまって いじけて((笑))いましたが、
リハビリを兼ねて 氷ノ山のリニューアル山頂避難小屋で のーんびりと過ごそうと決心して よかったです。

ブナ林 洛陽 雲海 ガス 寒さ 満点の星&天の川 ご来光 朝のフィトンチッドの薫森・・・そして 愛くるしいヒメネズミ。

来てよかった・・・。

こういうのんびーり登山は 怪我をしないとなかなかできないので、まぁ、たまにはいいですねぇ(^^)/

生きている内に できるだけ多くの自然と接したいと思います。ケガや腰の病気が良くなったら、遠征にも出たいです。

忙しい現役バリバリの皆様も、たまぁーには 森を歩くのもいいですよ(^^)/

  • ノンビリ、ぼーっとするのもたまにはいいと思います。
    ケガが治ればガッツリですね。(笑)

    ヨー君

    2019/8/28(水) 午前 9:36

  • お天気が悪いので、しばらくはガッツリ行けそうにないですが・・。

    ヨー君

    2019/8/28(水) 午前 9:37

  • 顔アイコン

    > ヨー君さん こんにちは。
    今日も一日中雨ですね。九州ではとんでもないことになっていますが💦
    いつどこで特別警報が出るやら分かりませんね。
    ガッツリ行く前に、落ちた体力と筋力を回復せねば(ー_ー)!!

    koubejyunntarou

    2019/8/28(水) 午後 0:54

  • ヤフーブログに書き込めるのも、あと数日ですね。最後まで頑張ってください。
    最後の記事は、期待してます。

    ヨー君

    2019/8/29(木) 午後 0:36

  • 顔アイコン

    > ヨー君さん
    はい、このブログは、何回も「削除せよ」「辞めろ」の、大日本帝国から圧力を受けましたが 辞めませんでしたっ。
    でも、Yahoo!には 適いませんね(ー_ー)!!
    アメバは あんまり好きでないんですが・・・「ライブドアー」や「はてな」の方がすっきりしているような気がします。
    でも、仕方なくアメバですっ。
    あっ、F2Cは 移行したまま 放ったらかしですねっ。

    最後の記事・・・うーん。 普通に終わるかもです(笑)

    koubejyunntarou

    2019/8/29(木) 午後 10:08

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事