ここから本文です
koubejyunntarouのブログ
お山に行きましょう(^^)/

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

転校?先 アメバ小学校→https://ameblo.jp/jyunntarou2

おはようございます。

雨の予報が お日様が照りつけていますよ。

2019年の8月も 終わっちゃいますが、最後のクマゼミさんが1匹

これでもかっ! っと 去り行く夏の最後に シャンシャンシャンと力を込めて 鳴いております。

去り行くブログの最後に 力を込めて チャチャチャっと 記事を書こうか?(笑)

いいえ。

さりげなく すぅーっと 消えましょう。

さて、Yahoo学校が 閉校になりましたので
明日から 正式に ameba学校に転校します。

仮入学はしていますが、やはり 7年間も通ったYahoo!学校が捨てきれずに、最後の今日の日まで 正式に転校せずに 悶々と 通い続けましたが・・・

気が付くと 周りにもう、お友達が いなぁーい(笑)
みぃーんな 転校してしまいました。(/・ω・)/

名門の フェイスブック学校やら ツイッター学校 
そして 近年目覚ましく発展した インスタ映え学校にと・・・

でも ameba学校にも 転校していかれた お友達もいますので
少しは、安心しています。

今夜には、多くの荷物(2323記事)を 運び込みますので 少し時間がかかるかもしれません。

思えば 
毎年 出会いと別れを繰り返してきた職に就いていました。

その数 37年間で 1321人の教え子さんを 送り出しました。

その教え子さんも 40代後半〜10才の現役小学生まで 幅が広くなりました。

この子達が 今日の日本を支えてくれています。

あっ、来週は クラス同窓会に呼ばれています。

たまには Yahoo!学校 同窓会も いいかもぉ(笑)


訪問していただいた方々の 

ご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、このブログを終了することに いたします。

長年に渡り たくさんの ご訪問 ありがとうございました。

                                           2019  8  31  −jyunntarouー
イメージ 1















転校先 
アメバ小学校→https://ameblo.jp/jyunntarou2

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事