ここから本文です
あおの空模様
ある作業所の日々を書いていきます。

書庫全体表示

2014年新年会

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
お正月明け、平成26年1月6日、工房あおの丘も仕事始めでした。
まずは楽しい新年会で今年も1年、頑張るぞ! という事で、
就労の人達、生活班の人達、のびのbe−サポートの子供達、
あおの丘メンバー揃って、上部交流センターで、
大きなふだを使ってのジャンケンゲームをして、恒例の書き初めをし、
そして、赤十字奉仕団の方達とボランティアの方が作って下さった
美味しい昼食を頂き、みんな顔もニコニコでした。
午後は新聞をちぎって丸めて雪にみたてた雪合戦!
他にも色々楽しいゲームをしました。
みんな良い汗かきましたよね。
 
今年も1年、作業に励み、楽しく学び、楽しく遊び、
そして、地域に溶け込んだ工房あおの丘でありたいと思っています。
皆さん、今年もよろしくお願いします。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事