ここから本文です
あおの空模様
ある作業所の日々を書いていきます。

書庫全体表示

平成26年度 第1回『あおの丘マーケット』が712日に
 
開催されました。

 
みごとな晴天のもと、新事業所になって初めてのマーケットは、

ベリーダンスや、オカリナ演奏、
 
そして急きょ、シンガー英樹さんも参加していただき、
 
皆で盛り上がりました。(*≧∀≦*)
 
販売の方では、クッキー、雑貨、塩こうじ焼き鳥、
 
から揚げ、ポテト、焼きそば、など盛りだくさんでした。
 
特設コーナーとして、アドベンチャーロードと、
 
チャレンジランキングがあり、皆さんに楽しんで
 
いただいた事と思っています。
 
あおの丘メンバーも司会や、
 
ステージ発表では女性合唱団による
 
Let lt Go〜ありのままで〜》を歌い、
 
販売員としても、準備や後片付けにも頑張りました。
 
暑い中、皆様、本当に ご来場ありがとうございました!

 
10周年を記念した、『あおの丘マーケット』
 
 秋もお楽しみにしていて下さい。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事