ここから本文です
あおの空模様
ある作業所の日々を書いていきます。

書庫全体表示

1220() あおの丘大クリスマスパーティーが開催されました
120名のみなさんが来場してくださいました。
今年は、「ありのままのクリスマス」がテーマです。
本物そっくり?のアナとエルサが司会を務め、
 
たくさんのステージに、みんなの笑顔が満開でした。

 
今回の催しの1つとして実施したイラストコンテスト。
 
利用者さんや来場者の方を対象に、クリスマスにちなんだ
 
イラスト画を募りました。
 
当日、会場にて投票を行い、1位に選ばれた方にはプレゼントを
 
発送するという企画で、総計12名の方が素敵な
 
イラストを描いてくださいました。ありがとうございました。
 
 
気がつけば今年も残りわずか、皆さん、良い新年をお迎え下さい。
 
来年もよろしくお願いします。<m(__)m>
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 

この記事に

  • 転載させて頂きます。

    ,kaokao

    2014/12/28(日) 午前 9:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事