ここから本文です
あおの空模様
ある作業所の日々を書いていきます。

書庫全体表示

イメージ 1

先生は〇△さん。
初体験のみんなは、先生の気合の声に気持ちが引き締まります。
私たちにも、伝わりやすいように指導していただき、集中して先生の動きをみました。
最後には、2グループに分かれて

今月、レクレーション活動企画を開催中。
まずは、先日7日土曜日に第1段。...
空手道場inあおの丘v(^_^v)♪
先生は、〇△□さん。
初体験のみんなは、先生の気合の声に気持ちが
引き締まります。
私たちにも、伝わりやすいように指導していただき、
集中して先生の動きをみました。
最後には、2グループに分かれて、指導の動きを披露して、
大きな拍手がわきあがりました。
いつもとは違う経験が、日常の生活に
また活かされていくといいなあ…と感じます。
日頃の関わりでは、気付くことの出来ないみんなの様子を
みることが出来て、スタッフ、ボランティアチームは、
嬉しい笑顔でいっぱいでした。

次の道場のオープンを、お楽しみに!
ん…?

空手道場inあおの丘v(^_^v)♪


空手道場inあおの丘v(^_^v)♪



空手道場inあおの丘v(^_^v)♪



先生は〇△さん。
初体験のみんなは、先生の気合の声に気持ちが引き締まります。
私たちにも、伝わりやすいように指導していただき、集中して先生の動きをみました。
最後には、2グループに分かれて、指導の動きを披露して、大きな拍手がわきあがりました。

いつもとは違う経験が、日常の生活にまた活かされていくといいなあ…と感じます。
日頃の関わりでは、気付くことの出来ないみんなの様子をみることが出来て、スタッフ、ボランティアチームは、嬉しい笑顔でいっぱいでした。

次の道場のオープンを、お楽しみに!
ん…?

この記事に

  • 楽しかったですか?

    ,kaokao

    2015/3/12(木) 午後 7:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事