ここから本文です
あおの空模様
ある作業所の日々を書いていきます。

書庫全体表示

イメージ 1
春の一押し工房あおの丘グッズ(≧∇≦)b
どうですかみなさん、色とりどりの「古布草履」です!
着る機会がなくなり譲っていただいた着物や
浴衣をリメークして、編み上げたものです。
新しい職場で、家族で、グループで、
春の迎えに和風のかわいい風合いが
あふれる個性的な履き物でのってみませんか?...
1足1,000円です!
サイズ、配送等詳しくは工房あおの丘まで
ご連絡ください(*⌒▽⌒*)
TEL 0765−72−2248
メールinfo@aonooka.jp ご連絡お待ちしてます!

この記事に

  • 顔アイコン

    スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ
    最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
    私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
    私のブログも「こうした方が良いんじゃない?」って事があればレクチャーお願いします★ 削除

    [ ゆうママ ]

    2015/4/6(月) 午後 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    また遊びに来ちゃいました!(´∀`)
    私のまとまりの無い文章と違って上手い!!
    ヤフーブログの中でもやっぱり凄く好きなブログです(●^o^●)
    メンタル強いのでバシバシとダメだしもお願いします(笑) 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/5/29(金) 午後 1:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事