日々工房

いろんなことをあれこれ語る人間ウォッチャー(たぶん)。 たまにハロプロ/AKB48(笑)。

全体表示

[ リスト ]

またウンザリ…か?

夏のハロコン・SSA公演が出演者変更になりました。

出演  :モーニング娘。/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/美勇伝/Berryz工房/℃−ute/メロン記念日/ハロプロエッグ選抜 MC:まこと/矢口真里 ゲスト:音楽ガッタス/アヤカ(ココナッツ娘。) さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト:モーニング娘。OG(中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希)
※藤本美貴の出演はございません

だったら最初から全員コンのままにしておけば良かったに。 アップってところは・・。
ということは、グッズも追加と変更?・・するんだろうね。 SSAじゃ並ぶ気に一切ならないけどね。マジあそこは殺される。 さっさとトイレに並んだ方がマシ(爆w)。 

結局、あんなクソ席ではテンションが上がらん。 どうにかしろ!!。

それと、「娘。楽宴」のメイン板は雑になったもんだなあ。 ○chラーの影響だろうね。 何でもかんでも書き込めばいいってもんじゃない。 そんなのはブログで語っとけ!。 まあ、長文カキコしたり「自称」常連を名乗る人たちは大体自分のサイト/ブログは持っていない。 他人の板に書き込ませてもらっているという配慮や遠慮、そして感謝の気持ちが一つもない。 完全に我が物顔で長文で書き込み、自分と違う意見を受け付けようとしない。

また来た↓
[36348] Re^2: [36345] [36343] レスのみで 投稿者:高 07/07/24(火) 01:18

> おちゃさん

> けっきょく都合の良い数字だけを出しただけということですか

はぁ?。
それの何がどういけないのか全くわかりませんが?。
別に都合が良い数字って言ってもウソを書いてるわけじゃないんですしね。

逆に都合の悪い数字なんか何で出さなきゃいけないんでしょうか?。

ここはハロプロのファンサイトですよ?。
しかも1日に何千人もの人が訪れる大手の掲示板ですよ?。
明らかに板の空気が暗くなったり荒れたりする危険があるのに?。
都合の悪い数字を出す義務が私にあるとでも?。
いったい、いつどこの段階で都合の悪い数字が必要になったんですか?。

この掲示板にカキコする姿勢が、おちゃさんと私では全然違うと思うので、
例え上記の問いに答えて頂いたとしてもレスはこれきりにさせて頂きます。

* * *
じゃあ、代わりに私が反論・・?。

アンタウザイよ!!!。

アンタの書き込みが他人を不快にさせてるという認識が一切ない。 
自分の言ったことはすべて正しいと思ってるし。 

あ〜あ、最低。 バカバカしい。
コイツのPC壊れろ!。


楽宴サイトとは直接関係ないけど、例のクソオヤジも例外なくムカツク。
最近は夏ハロに全参戦。 ℃-uteのイベントに行く。 お台場冒険王(もちろんフットサル関連)も行く。

ホントにオマエ普段何やってるんだよ。 自慢こそ快感なんだろうね。 最悪。
オマエみたいなジジィが金出しまくるから、アップが調子こいてあれこれ仕掛けてくるのに・・。 

あのウザさは最強レベル。 誰か注意してやれ・・(−−〆)。

この記事に


.


みんなの更新記事