南会津の森から

魚のいっぱいいる川で泳げる街を作りたい

また一歩年末モードへ

ほぼ毎年経済誌4誌の来年の予測を購入してた が今年は日経ビジネス1誌でお腹いっぱい 上京 するときもう1誌買えば今年はいいかな と思いながら読み終えて捨てた 保存しておきたい記事も見つからなかった 雑誌の方よりも読む人の老化に問題があるかな 今朝は夜中の2時に朝だと思って目が覚めた 血圧も脈も少しだけ高めだが安全圏 目が覚めてしまいしばらくフトンの中で思索 飲み過ぎて歯磨きを忘れた夜は眠りが浅い ような気がするが根拠のない思いつきかな 7時20分に目が覚めてNHKの浜名湖の番組 スズキやボラやタイは気水域や淡水域にもいる 事は前から知っていたが熱帯魚や海のカニが 浜名湖にいたり海の魚の稚魚も育つ迄いる という事は今日の放送で初めて知って驚いた Tすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事