福岡市 少年サッカーチーム 若久サッカー少年団 イレブンニュース

若久サッカー少年団は福岡市南区を中心に活動している少年サッカーチームです。近隣の学校からも集まっていますよ。

最新記事

すべて表示

サッカー教室あります

9 月20日(水曜日)  今日は東若久小グラウンドでの練習でした。矢崎コーチと大神コーチの指導で、たっぷり汗を流すことができたようです。  ところで、9月24日(日曜日)は野間大池公園で、 クーパーサッカー教室 ...すべて表示すべて表示

一から出直し U−11新人戦

2017/9/3(日) 午後 11:02

9月3日(日曜日) 今日はU−11新人戦がありました。これまでに、練習を 重ねてきましたので、試合を楽しみにしていましたが、ものの見事にやら れてしましました。ボールへの寄りの素早さ、球際の強さ、走力、守備の 意識など、ど ...すべて表示すべて表示

明日は新人戦

2017/9/2(土) 午後 10:55

9月2日(土) いよいよ明日は新人戦です。ここのところ、U−11のチーム 調整に時間をかけました。今日は、新人戦直前の練習でしたが、少しずつ 形になりはじめているかなというところでしょう。 明日は練習の成果を発揮して、ピッ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事