えっちゃんのポセイドン航海日記

青物ジギング(*´ェ`*) ブリちゃん狙うゼ(*`・ω・)v

全体表示

[ リスト ]

| ‘∀`)ノコンバンワぁ♪
 
4/20出船しましたo(*^▽^*)o
 
今日は時化明けで期待の出船です(`・ω・´)ゞ
大物釣りたぃですねぇ(*´ェ`*)
気合入ってますよぉ
 
さぁ準備完了o(*^▽^*)o
出発進行(`・ω・´)
ε=ε=(o ・ω・)o
 
ポイントに到着☆ヾ(o´∀`)ノ♪
フィッシングスタート(*`・ω・)o/~~~~
 
 
ヒットしました(σゝ∀・)σYO!!
揚がってきたのは・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ブリちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 



 
一日かけてポツポツ(ノω`)
ブリちゃん追加で終了となりましたo(*^▽^*)o
今日もエントリー出来て良かったです(*´ェ`*)
 
頑張って下さりありがとぅございます<(_ _)>
本日も一日お疲れ様でした(o_ _)o))ペコッ


計量タイムo(*^▽^*)o
  

エントリー・・・





頂きました


 
イメージ 1



2017ポセイドン杯開催o(*^▽^*)o
詳細はコチラです(≧∇≦)b



ランキングに参加してます(*`・ω・)o/~~~\¤\᡼\¸ 2ポチッと押してくださいね☆
   
ポセイドンHPもご覧下さい



この記事に

閉じる コメント(2)[NEW]

いいな〜*\(^o^)/*
僕も釣りたいな〜*\(^o^)/*

2017/4/21(金) 午前 5:48 辻やん 返信する

顔アイコン

辻やんさん| '∀`)ノコンバンワぁ♪
返事遅れてスイマセン<(_ _)>
ポツポツポツポツ絶好調でした(´艸`o)
期待してます(σゝ∀・)σYO!!

コメントありがとでした(:D)┓ペコッ

2017/4/22(土) 午後 8:23 えっちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事