えっちゃんのポセイドン航海日記

青物ジギング(*´ェ`*) ブリちゃん狙うゼ(*`・ω・)v

全体表示

[ リスト ]

| '∀`)ノコンバンワぁ♪
 
8/5出撃しました☆ヾ(o´∀`)ノ♪
 
夜遊びしてきました(´艸`o)゜.+:クスクス
もちろんマイカちゃん狙ぃです(´艸`o)゜
 
期待して出撃しましたが・・・(´;ω;`)
 

イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

 
 
マイカちゃんご機嫌ナナメでした。゜゜(´□`。)°゜。
 
本日も一日お疲れ様でした(o_ _)o))ペコッ



ランキングに参加してます(*`・ω・)o/~~~\¤\᡼\¸ 2ポチッと押してくださいね☆
   
ポセイドンHPもご覧下さい


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

昨日は遅くまでありがとうございました。
また、今週夜遊びに伺います。
宜しくお願いします(^O^)

2017/8/6(日) 午後 10:49 [ ちゃんがー ] 返信する

顔アイコン

ちゃんがーさん| ‘∀`)ノコンニチワぁ♪
先日はありがとぅございました(≧∇≦)b
もっと沢山釣りたかったのに残念です(*>ω<)o
次リベンジします(`・ω・´)ゞ

コメントありがとです(:D)┓ペコッ

2017/8/7(月) 午後 3:20 えっちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事