えっちゃんのポセイドン航海日記

青物ジギング(*´ェ`*) ブリちゃん狙うゼ(*`・ω・)v

全体表示

[ リスト ]

13日と14日(*´ェ`*)

| '∀`)ノコンバンワぁ♪
 
8/13と8/14マイカ釣り行ってきました☆ヾ(o´∀`)ノ♪
 
8/13
ポツポツあがる時間帯もありましたが
長く続きませんでしたね(*>ω<)o


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20

8/14
ポツポツゲットでしたが
途中からスルメの猛攻に(((( ;゜д゜)))


イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36

 
二日とも雨が降ったり天候不安定でしたが
頑張って下さりありがとぅござぃました(:D)┓ペコッ 
 
本日も一日お疲れ様でした(o_ _)o))ペコッ



ランキングに参加してます(*`・ω・)o/~~~\¤\᡼\¸ 2ポチッと押してくださいね☆
   
ポセイドンHPもご覧下さい


この記事に

閉じる コメント(2)

KAZUです。
14日は、お世話になりまして、ありがとうございました❗
初めは、マイカが釣れていたが、その後は、いくら棚を探っても、スルメイカばかりで、(ToT)
スルメイカの巣窟に当たったじゃないの❓❓❓❓って思いました……(((・・;)
しか〜し、自己新記録で、初2ケタの釣果でした。
次のマイカ釣りで、スルメイカの巣窟に当たらない事を願います❗(笑)
最後に、自己新記録で、忘れ物して、すみません😢⤵⤵

2017/8/17(木) 午後 11:26 [ osn***** ] 返信する

顔アイコン

KAZUさん| '∀`)ノおはよぅござぃます♪
先日はありがとぅござぃました(*´ェ`*)
マイカちゃんもっと釣りたかったですが(・"・;)
スルメちゃん多かったですねΣ(ノ∀`*)ペチョン
自己新記録おめでとぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ
次回も更新できるといいですねo(`・д・´)ノ
忘れ物ちゃんと預かっているのでご安心を(´艸`o)゜.+:クスクス

コメントありがとです(:D)┓ペコッ

2017/8/21(月) 午前 5:56 えっちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事