えっちゃんのポセイドン航海日記

青物ジギング(*´ェ`*) ブリちゃん狙うゼ(*`・ω・)v

全体表示

[ リスト ]

後半失速(*>ω<)o

| '∀`)ノコンバンワぁ♪

8/26マイカ釣り行ってきました☆ヾ(o´∀`)ノ♪
 
スルメちゃんから始まりましたが
マイカちゃんタイムに突入
後半は失速でしたε=凹○コテッ


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
 

頑張って下さりありがとぅござぃました 
本日も一日お疲れ様でした(o_ _)o))ペコッ



ランキングに参加してます(*`・ω・)o/~~~\¤\᡼\¸ 2ポチッと押してくださいね☆
   
ポセイドンHPもご覧下さい


この記事に

閉じる コメント(5)

KAZUです。
26日は、お世話になりまして、ありがとうございました🎵
初っぱなからスルメイカで、テンション⤵⤵しかけましたが、本命のマイカ(新子だけど)が釣れだしてから、ホッとしました。その中、大物のマイカもゲットできて良かったです。
そのマイカを含めて、娘へ送りました。
娘から、ワ〜イ❗イカの食べ放題だ〜🎵と喜ばれました。
まだイカ釣りがある内に、又、お邪魔させて頂きます。

2017/8/29(火) 午後 11:37 [ osn***** ] 返信する

顔アイコン

ご無沙汰してま〜す。大津の釣女です
ジギングしたくて、ウズウズしてます
30日土曜日は、鰤狙いジギングですか?( ´ ▽ ` )ノ 削除

2017/9/3(日) 午後 1:05 [ 大津の釣女 ] 返信する

顔アイコン

鍵っ子さん| '∀`)ノコンニチワぁ♪
先日はありがとぅござぃました(。・ω・。)
↑テンション↑が続くほど最後まで揚がればよかったのですがΣ(ノ∀`*)ペチョン
またよろしくお願いします(*´ェ`*)

コメントありがとです(:D)┓ペコッ

2017/9/6(水) 午後 0:34 えっちゃん 返信する

顔アイコン

KAZUさん| '∀`)ノコンニチワぁ♪
先日はありがとぅござぃました(*´ェ`*)
この間のこともあってマイカちゃんがのりだして私もホッとしました(ノω`)
ナイスサイズのマイカちゃんお見事でした(≧∇≦)b
娘さんに喜んでもらえてよかったですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

コメントありがとです(:D)┓ペコッ

2017/9/6(水) 午後 0:41 えっちゃん 返信する

顔アイコン

大津の釣女さん| '∀`)ノコンニチワぁ♪
ぉ久しぶりです(≧∇≦)
細マッチョ♪ウズいてますか(´艸`o)゜.+:クスクス
メンテナンス明けからはジギングはじめたいと思います(`・ω・´)ゞ

コメントありがとです(:D)┓ペコッ

2017/9/6(水) 午後 0:49 えっちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事