えっちゃんのポセイドン航海日記

青物ジギング(*´ェ`*) ブリちゃん狙うゼ(*`・ω・)v

全体表示

[ リスト ]

| ‘∀`)ノコンバンワぁ♪
 
10/8出船しました☆ヾ(o´∀`)ノ♪
 
メンテ明けで久々の出船となりましたo(*^▽^*)o
今日は青物ちゃん狙ぃで出撃です(`・ω・´)ゞ
久々の青物ちゃんでテンション
 
釣座の抽選完了
積込み完了
 
それでは行きます(σゝ∀・)σYO!!
出発進行(≧∇≦)b
ε=ε=(o ・ω・)o
 
おぉさすがメンテ明けなんか軽ぃですね☆ヾ(o´∀`)ノ♪
スィスィですよぉ(´艸`o)
ε=ε=(o ・ω・)o
 
ポイントに到着o(*^▽^*)o
 
早速始めます(`・ω・´)ゞ
フィッシングスタート(*`・ω・)o/~~~~
 
感度はまずまずですね
これはイケるかも
 
午前中は大ハマチ〜小ブリちゃんが
ポツリポツリと揚がりました(*´ェ`*)
     
 
イメージ 1
お腹ポッテポテ(´艸`o)
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ナイスサイズ(≧∇≦)b
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 

さぁ後半戦突入です(σゝ∀・)σYO!!
(*`・ω・)o/~~~~
 

・・・。


・・・。
 

・・・。


イメージ 8


ε=凹○コテッ

厳しぃ後半戦でした(´;ω;`)


頑張って下さりありがとぅございました
本日も一日お疲れ様でした(o_ _)o))ペコッ
 

ランキングに参加してます(*`・ω・)o/~~~\¤\᡼\¸ 2ポチッと押してくださいね☆
   
ポセイドンHPもご覧下さい



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事