康華の食・色・物・な日常(ちょっとした幸せ)

生きてるだけで丸もうけ!人生しゃがんだあとはジャンプです!(^●_●^)

●料理●クッキン グゥ〜グゥ〜

すべて表示

相方が料理を(笑)

先日、仕事から戻ると、相方が何やら作ってました。きっと、良かれと思ってのこと。こちらになります。 焼きピーマン、焼きネギ、じゃがいもとベーコンのオムレツ。 ですが、じゃがいもは茹でて潰しただけでパサパサ。(笑)せめて、ポテトサラダみたく、マヨネーズなどでまとめるとかしないかなぁ。(>_<) 一番の疑問点は、なぜ、ネギだけをわざわざ串に刺したのか?(笑) 相方が言うことには、何となく、串に刺したかったそうです。(笑)

その他の最新記事

すべて表示

暑中見舞い

2017/7/26(水) 午後 7:33

久々にカリグラフィーから離れてみました。(笑) 暑中お見舞い申し上げます。 マジックの日本語は優しいです!?

神戸大井牛肉のランチ

2017/7/21(金) 午後 6:18

三ノ宮に行きました。ので、いつも並んでる、そごう地下の大井牛肉店で並んで見ました。(笑) カウンターが、数席だけなので、結構待ちました。 網焼きの大判薄切り弁当のステーキソースにしました。 さすが老舗のお肉屋さん。めっちゃ美味しかったです。 焼きたてやしな〜。ソースも美味しいです。

星乃珈琲

2017/7/19(水) 午後 6:55

今更ながら、星乃珈琲に始めて行きました。 結構なお客さんの数で、待ちました。 アイスコーヒーを頂きました。



.


みんなの更新記事