ここから本文です
ようこそ軽井沢へ!
ご訪問ありがとうございます(*^^)v

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

軽井沢では初雪が舞い、いよいよクリスマス イルミネーションの季節になりました(*^_^*)

佐久市の樫山工業のイルミネーションが今日から点灯されました。
年々イルミネーションの数が増え、今年はとっても賑やかです(^_^)v

ご家族連れやカップルがたくさん見に来ていました(*^_^*)


画像はクリックしてご覧ください・・・・寒さが伝わるかも(^^ゞ






今年もイルミネーションの記事が増えてきたら専用の書庫を作ります(^^ゞ

この記事に

  • 顔アイコン

    家庭で飾りつける量とはやはり規模が違いますね。
    イルミネーションの物語が点在している。
    行って見たいですね。

    teresa

    2007/11/17(土) 午前 4:07

    返信する
  • 顔アイコン

    風さん、ご紹介記事を書かせていただきました♡
    トラックバックしていきますね♪

    3月うさぎ

    2007/11/17(土) 午前 6:28

    返信する
  • teresaさん
    LED15万個、電球5万個 合計20万個が使われているそうです!(^^)!
    機会があったら見に来てくださいね(*^_^*)

    高原の風

    2007/11/17(土) 午前 6:31

    返信する
  • 3月うさぎさん
    TB&PRありがとうございます(*^_^*)

    今朝はすごい寒さです!(^^)!
    −7℃でした

    高原の風

    2007/11/17(土) 午前 6:38

    返信する
  • な〜んてかわぃぃ!!!
    とってもセンス良く 愛らしいクリスマスイルミネーション!
    ぽちん!

    hiichan34

    2007/11/17(土) 午前 9:01

    返信する
  • 顔アイコン

    三枚のイルミネーション写真拡大でみました♪〜(^_-)-☆ 素敵な写真です有難う!きれいな写真ですよ!これからも楽しみにしていますので〜キロココ

    [ jje**lweiss ]

    2007/11/17(土) 午前 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    Fantastic!
    澄んだ軽井沢の、冬の空気が伝わります。

    ☆・・〜more♪

    2007/11/17(土) 午後 3:41

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして、うさぎさんとこから来ました(^O^)/
    幻想的とはこのような事を言うんでしょうね!思わずポチです。

    [ ララ ]

    2007/11/17(土) 午後 5:25

    返信する
  • 顔アイコン

    わ〜綺麗、素敵〜〜☆
    ずっと見ていたいです・・・そこに飛んで行きたい♪ポチ☆

    p*an*aw**e

    2007/11/17(土) 午後 7:13

    返信する
  • hiichanさん
    年々賑やかになって雪だるまの数も増えました(*^_^*)
    個人的には2枚目の静かな雰囲気が好きです(^^ゞ
    ぽちん!ありがとう!

    高原の風

    2007/11/17(土) 午後 7:59

    返信する
  • キロココさん
    軽井沢のイルミネーションもご紹介しますのでお楽しみに!

    高原の風

    2007/11/17(土) 午後 8:01

    返信する
  • もあ〜さん
    寒かったですよ(^^ゞ
    明日はもっと寒いそうです(-_-;)

    高原の風

    2007/11/17(土) 午後 8:02

    返信する
  • ひろりんさん
    はじめまして!ようこそ!
    これから軽井沢でもクリスマスイルミネーションが沢山見られます(*^_^*)
    ポチありがとうございます(*^_^*)

    高原の風

    2007/11/17(土) 午後 8:05

    返信する
  • as3246haさん
    ポチ☆ありがとうございます(*^_^*)
    20万個の光が輝いてます(^_^)v

    高原の風

    2007/11/17(土) 午後 8:08

    返信する
  • こんばんは〜^^
    TBさせてくださいね☆

    [ - ]

    2007/11/23(金) 午後 10:56

    返信する
  • TOMOKOさん
    TBありがとうございます(*^_^*)

    高原の風

    2007/11/24(土) 午前 6:56

    返信する
  • 顔アイコン

    時々この道を走ります。でも運転しながら(赤信号でも)写真撮る自信が無くて、探していました。とってもきれいで迫力あるので、私のブログで紹介させて頂いてもいいかしら?

    [ mak*7mi*o*ino*aze ]

    2007/11/25(日) 午前 11:30

    返信する
  • mako7midorinokazeさん
    どうぞ紹介してください(*^_^*)

    ブログも教えてくださいね(^^ゞ

    高原の風

    2007/11/25(日) 午後 7:16

    返信する
  • 顔アイコン

    マコです。ありがとうございました。載させて頂きました。よかったら遊びにいらして下さいね。リンクの野鳥日記さんのところにもどうぞ。http://midorinokaze.seesaa.net/

    [ mak*7mi*o*ino*aze ]

    2007/11/26(月) 午前 0:12

    返信する
  • マコさん
    ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
    のちほどゆっくりお邪魔します(^_^)v

    高原の風

    2007/11/26(月) 午前 5:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事