ここから本文です
BIENVENU 海山ヒロの我が家へようこそ
28冊目の、『5年前のあの日、アンタはなに考えてた?4』を出版しました。

書庫全体表示

おはようございます。
今年から期間を短縮する学校が多くなると聞きましたが、それでも学生さんはそろそろ夏休みですかね。

日本の夏休みといえば、スイカに麦わら帽子。遠く、時としていきなり近いところできこえる蝉の声に、ばあちゃん家の縁側でごろ寝。そんな、なんとも昭和な海山ですが、この映画で描かれているようなレースに彩られた乙女の夢にお憧れた時もありました。

えぇあったんです。
意外にも。

ファンシーなギンガムチェックの紙袋に品物を入れてくれる雑貨屋さんで、小物をいそいそと買いこみ、部屋に飾ってしばらく悦に入っていましたが。
ひらひらした可愛らしいワンピースを買う前に、目が覚めました。

でもまぁいまでも、自分で着ることこそありませんが、手に取って眺めればきゅんとします。
そんな乙女の夢の塊、少女たちのバイブル小説の実写化、どうぞご覧ください。



映画ブログブログランキング参加用リンク一覧

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事