ここから本文です
BIENVENU 海山ヒロの我が家へようこそ
『華麗なる家族旅行』シリーズに、トルコの旅参入。

書庫全体表示

最近DVDで「名作シリーズ」を見かえしています。
発案者は旦那様。

今週借りてきて観たのは『イージー・ライダー』『アマデウス』『ミッドナイト・ラン』。後の二つは楽しく見られたのですが、『イージー・ライダー』の方は……。

映画のあらすじに必ず書いてある「衝撃的な」結末よりも、だらだらと特に筋もなく続いているようにしか思えない物語の流れと、ジュディ・フォンダのお父さんとしてしか知らなかったピーター・フォンダとジャック・ニコルソンの若さに初劇を覚えました。

まぁそんな風に、名作を観るのはいいもんですね。
というわけで本日のむびれぽ通信は、名作中の名作。正統派美男美女のラブシーンにうっとりして、女の強さに大きくおなずく『モロッコ』です。



映画ブログブログランキング参加用リンク一覧

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事