ここから本文です
BIENVENU 海山ヒロの我が家へようこそ
28冊目の、『5年前のあの日、アンタはなに考えてた?4』を出版しました。

書庫全体表示

映画コラムのお仕事を定期的に頂き、このブログや自著に書くときの数倍の神経を使って調べ物や書き物をしているうち、分かったことがあります。

あぁいままで映画についていっぱしの批評家を(ひそかに)気どっていたけれど、ただの好事家でしかなかったんだなぁ……。
ということに。

例えば今回のコラム、三大映画祭に関して。読み終わるのに7分はかかる長文を書いといてなんですが、各祭りの傾向はこれを書くまでなんとなく出しかわかっていませんでした。お仕事をくださった依頼主さんに感謝。

というわけで皆様も、名前だけは有名ですが、アカデミー賞ほどはメジャーではない、世界三大映画祭りについて、読んでみてくださいませ。



映画ブログブログランキング参加用リンク一覧

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事