ここから本文です
BIENVENU 海山ヒロの我が家へようこそ
28冊目の、『5年前のあの日、アンタはなに考えてた?4』を出版しました。

書庫全体表示

最近本を出版していないのですが、幸いなことに旅写真日記の「華麗なる家族旅行」シリーズは、ぽつぽつと買ったり、読み放題で読んで頂けています。
ありがたや。

それは良いのですが、物語の売れ行きが最近止まっております。
まぁ「小説家になろう!」さんの方でも一ヶ月くらい放置しておりますので、自業自得かなぁと思いもしますが、一応ね、わたくし物語作家ですから。

と言っても、即書き下ろしを出版できるわけではないので、取り急ぎ、いま出版している物語の、見本版を作って出版しました。

それが、左の「わたしの男」でございます。
大人小説でございますから、おこちゃまはご遠慮ください。

この本は出版と同時にかなり売れ、いまのところわたしの大人小説の中で一番売れたものです。
そして見本版とはいえ、一章まるまる入れております。そして5日間限りではございますが、現在無料で配信しております。

というわけで。淑女紳士の皆様。


読んでくださいませ。

小説ブログブログランキング参加用リンク一覧

この記事に

  • 顔アイコン

    お陰さまで、徐々に順位が上がりまして、現在一位でございます。

    [ 海山ヒロ ]

    2017/10/18(水) 午後 5:58

    返信する
  • 顔アイコン

    サンプル版なので、ずっと無料で販売したいのですが、やり方がよく分からない……

    [ 海山ヒロ ]

    2017/10/20(金) 午後 4:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事