全体表示

[ リスト ]

5/1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e1/2a/momoko_souko/folder/494873/img_494873_2591155_26?20070315144112.gif

GW前半は終了〜。 何をしてたかのかと言うと・・・

土曜日は友達んちでたこ焼きぱーちぃ♥ 日曜日はお昼だけど、日航ホテルのバイキング♥

その後、海釣りへと出かけました、アイナメしか釣れなかったけど・・・

昨日は・・・寝てた・・・寝てたのは旦那様だけだけど(゚c_,゚`。)プッ  

どっか行こう、どっか行こうってほざいてたけど、また後半もあるじゃん、ねぇ。

後半はお天気がよくないみたいだし、4日はなんとかよさげなので、4日にばーべきゅ、予定してます。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e1/2a/momoko_souko/folder/494873/img_494873_2591155_26?20070315144112.gif

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

いい連休を過ごしてますね〜^^

2007/5/1(火) 午前 8:18 TAKE^^ 返信する

ぁ〜〜いいな〜〜〜「連休」って感じの過ごし方だ〜〜

2007/5/1(火) 午前 10:47 [ ] 返信する

わが家は G W なんて、お金がないからジーっと在宅(ノ_<。)後半は泊まり客だぁ〜〜

2007/5/1(火) 午前 11:26 きよちゃん 返信する

TAKEさん>いいですかね〜w普段のお休みとなんら変わりなしですねw

2007/5/1(火) 午前 11:28 ひろみ 返信する

桜さん>お子さんいるとどっか連れてってって言われないですか?wうちは旦那様が「どっか行こう〜」ってw

2007/5/1(火) 午前 11:29 ひろみ 返信する

wkikiさん>我が家も在宅、友達も在宅な方多くw去年はたしか道後温泉へ行ったんですけど。今年は・・・

2007/5/1(火) 午前 11:30 ひろみ 返信する

小さい子供達は休みの日は俺がサッカーだと思ってるから言わないんだよね〜。。。どこか行きたい時は祖母に頼んでいるみたいww

2007/5/1(火) 午後 0:03 [ ] 返信する

桜さん>おりこーさんですね☆パパに言ってもだめだってわかってらっしゃるwww

2007/5/1(火) 午後 0:26 ひろみ 返信する

顔アイコン

>日航ホテルのバイキング、ですかぁ。。。いいなぁ、そそられるなぁ☆

2007/5/1(火) 午後 7:23 mami 返信する

顔アイコン

充実した連休が過ごせていますね^^家も明日から、八ヶ岳へキャンプへと行ってきます!!

2007/5/2(水) 午前 9:01 melodytyan 返信する

mamiさん>バイキングは元を取らないとって、食べすぎてしまいましたw

2007/5/2(水) 午前 9:20 ひろみ 返信する

melodyさん>キャンプですかー、いいですね☆楽しんできてくださいね♬

2007/5/2(水) 午前 9:22 ひろみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事