ここから本文です
無空間
フリーカメラマン・こうちゃん日記。。やけどほとんど旅ブログ化してます。

書庫全体表示

明石市中朝霧丘にあるインド・ネパール料理専門店【モモスター】
イメージ 1


店の前を通ると感じる食欲をそそるカレーの匂い。
イメージ 2


多種多様のスパイス風味あふれる数々の料理は辛さの調整も可能!
辛いのが苦手な人や小さなお子様でも楽しんでいただけます!
イメージ 3

イメージ 4

お手ごろ価格の
ランチもやってます!
イメージ 5


カレー好きの方にオススメ!
【モモスター】
明石市中朝霧丘4-18
電話(078)-914-2551
場所はコチラ!

イメージ 6

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは〜、初めまして(^^)

    モモスター、大好きおやじです(^^)
    明石って結構、おいしいスポットがありますよね。
    また、教えてくださいね(^^)

    チロルパパ

    2009/7/12(日) 午後 11:17

    返信する
  • チロルパパさん初めまして!
    コメントありがとうございます!!
    明石グルメめぐりは明石ケーブルテレビで放送されたものを引用して
    ブログで紹介しています。
    なので1ヶ月〜2ヶ月に一回くらいの更新になると思います。
    いろいろのお店を紹介するのでお近くでしたら是非行ってみてください!あと明石ケーブルテレビの方もヨロシクお願いします(^^)

    [ こうちゃん ]

    2009/7/13(月) 午後 10:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事