K&T代表 高田孝慈のブログ

できるだけ更新していきますので気を長くして楽しみにしていてください

サンデー  東コース

サンデーの東コース。レースの公式練習。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ミニモト

昨日ミニモトを応援、見に行ってました。

イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

チームをつくらないのですか?

最近よく言われます。
とくに、子供を走らせている親御さんから・・・(^^)
GPを辞めてから、チーム(チーム竹島として)を
作った時がありました。
これは、生前竹島さんが、これからは若いライダー
も育てながら、参戦していかないといけない。
だからこれから若手育成のための準備をしていくと・・・
でも、これからという時に亡くなって・・・

その志を継ぐつもりで作ったのですが、うまくいかなく・・・・
ただ、私がチームを作って参戦するならば・・・
勝ちたいのです。(全日本でもサンデーでも)
しかし、お金がすごくかかるんですよね(^^)
誰かスポンサーになってくれればね(^^)

子供を育ててほしいからチームを作って、そこで
子供を走らせて下さいと言われても・・・・

それならば、そちらでチームを作って私を雇ってくださいよ(^^)
と思う。(^^)

ただ、お金をもらっても、子供だからと甘やかしたりしませんけどね(^^)

遊びではなく、モーターが付いているスポーツですよ(^^)
モータースポーツは(^^)

それに、なぜ走っているライダーが聞きに来ないのかな?(^^)
親が聞きに来ても走っているのは子供でしょ。(^^)
ただ、走れば速くなると思っているのかな?(^^)
それで速くなったライダーはいるけどね。

スランプになったら、なかなか戻れなかったな。

今10代で走っている子たちはいいなと思う。(^^)
お金の心配もないし、結果が悪くても、怒るのは親だけだし。
結果悪くても翌年走れるしね(^^)

私の時のGPは年間ランキング15位までは翌年のエントリーはOKだけど
16位以下は、いったん保留なんだよ。
私は1年目18位だったから保留でOKが出るまで確か年を越していた。


オリンピックの選手を見てください。
卓球の女の子
10代で休む時間がほしいくらい練習、トレーニングしているんですよ。
10代で(^^)











この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事