K&T代表 高田孝慈のブログ

できるだけ更新していきますので気を長くして楽しみにしていてください

R25のサイレンサー

R25のついているサイレンサーがレースの車検で音量オーバーで

相談があり、打ち合わせた結果、集合部分から作りかえることで、当社のサイレンサーに変え

もとついていた、サイレンサーから4dbダウンしたものを作りました。

西浦も走れるようにとバッフルを取り外しできるようにしました。

7500RPMでの当社測定

元のサイレンサー  105.1db
製作サイレンサー  101.1db
バッフル装着     92.7db

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

明日、南コースで

明日、南コースでKT125が走ります(^^)

この記事に

開く コメント(0)

忍者400のバックステップ、マフラーのテストをしてきました。

ステップは、しっかりと踏ん張れるし、切り返しも楽。

それに、外側のタンクへのホールドもいい感じフィットしていい(^^)

ここから、ブレーキスイッチを取り付けるステーを設計して、量産していきます。

色は黒のみ。

マフラーは、ちょっとこだわったものを作ってみました。

S字がすごく乗りやすく、ストレートもしっかり上が回ってくれる。

STDでもスピードリミッターが当たるが、マフラーを変えたもので走ったら、少し手前で、リミッターに当たってしまった(^^)

STDのときのタイムが1.03.4が今回1.01.9まで行きました(^^)

これで、サブコンで、燃料を増やせば、さらに早くなると思う(^^)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事