カード収集への一歩

相互リンク募集中です! 交換ご希望の方はこちらまで→【 kouji10312001@yahoo.co.jp 】

若鯉開封

ここ最近のカープとの相性の良さから1ボックスいってみました。
結果は、、、

西川龍馬ジャージカード(通常版)

まあ、こんなもんでしょう、、、

この記事に

開く コメント(0)

上半期の開封

お久しぶりです。

前回から大分間が空いてしまいましたが、その間もちょくちょくと空けてます。
と言いつつ、5月までは全くと言って良いほど紹介する意欲が湧くようなカードが引けず、、、

その中で、今年注力してるのがBBM広島リミ。BBMリミの中で唯一直書きということもあり、カードいっぱいにサインが書かれてる選手もあり、ということで開けてて楽しく、ボックス買いを重ねてるうちに、結局カートン以上購入してました、、、

その中でのベスト2をここでご紹介

イメージ 1


広島の新たな四番です。
昨年ほどのインパクトはやや無いですが、それでも打点王を射程圏に捉え、広島の顔になりつつあるイメージ。

そして2枚目は・・・・

イメージ 2



出てしまいました。。。

実はここ数年、リミの特殊サイン(金銀クロス)全く引けていなかったのですが、初の特殊サインが1of1となり、出た瞬間かなり固まりました。
これで今年は結構やり切った感が、、、

相性もあるのかもしれませんが、最近は某書店のみで購入しており、他リミも当たりクラスが連続して出ており今年前半の不調を取り返しています。運って、人生でプラマイゼロと言われることもありますが、何となく分かる今日この頃です(笑

この記事に

開く コメント(0)

masterpiece開封

今回はmasterpieceの開封結果の後半を一気に!

姫路麗

イメージ 1

武蔵丸

イメージ 2

谷口浩美

イメージ 3

北勝海

イメージ 4

衣笠祥雄

イメージ 5

門田博光

イメージ 6



結果、野球系はOBのみで現役がいなかったのがやや残念ですが、草魂、門田、衣笠なら上出来でしょう😃

前回も書きましたが、開けてて本当に面白い!
もしかしたら追加あるかもです。

この記事に

開く コメント(0)

masterpiece開封

masterpiece開封結果ですが、今回から二回に分けてご紹介です。

狙いどころは大谷、藤浪、野村をはじめとした野球陣や、カズ、福田、ラモスといったサッカーの人気どころも気になりますが、Qちゃんや瀬古、野村忠宏、船木、原田といったあらゆるスポーツのレジェンドも含まれ、普段は手にする機会が無い面々ですかね。箱イチ確定ということもあり、安心して開けれます😃

とりあえず前半を引いた順に一気に。


ラモス

イメージ 1


小椋久美子

イメージ 2


ファイティング原田

イメージ 3


原田雅彦

イメージ 4


堀越正己

イメージ 5


鈴木啓示

イメージ 6



いきなりラモスが出たというのもありますが、開けててかなり楽しい!(井原のエクスチェンジも出ました)
野球が多めの先入観ありましたが、少なくともサインについてはそれほどでも無いみたいです。
次回はこのまま後半の結果を記載予定です。

この記事に

開く コメント(0)

久々の投稿

かなり久々の投稿です。

ここ2年ほどで生活環境が激変し、以前ほど趣味に没頭できなくなったというのが大きな理由で、今でもちょくちょくとカードは購入してますが、以前のように頻繁にイベントに通うことも無くなりました

が、久々にこのシリーズでバカ買いの食指が動き、カートン買いしたことから、久々に更新の次第です!

イメージ 1


全て開封できていないので、結果は次回として、今回はREPを1ボックスのみ開封したので、その結果を↓

イメージ 2

イメージ 3


パッチが出たのでまあまあかな〜

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事