カード収集への一歩

相互リンク募集中です! 交換ご希望の方はこちらまで→【 kouji10312001@yahoo.co.jp 】

2019BBM 広島開封!

例年、多く開けているこのシリーズ。今年は複数のショップから10ボックスです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


あと他に安倍直筆サインと西川金箔ジャージ。
西川、坂倉、ルーキー1枚と大外れの結果ではないものの、何となく不完全燃焼感が拭えない(苦笑
何か特殊サインが出てほしかったな〜

オリックスのキーマン

本日も最近自引きしたカードを紹介。

イメージ 1


オリックス2年目の福田。
昨年はルーキーながら多くの出場機会を得て、今年度は3割をキープしています。

広陵では、有原の同期。大学、社会人でも活躍しています。
広陵といえば、西村、吉川、野村、有原と好投手のイメージが強いです。打者だと、金本、二岡、上本兄弟あたりが有名なところ。福田選手も偉大な先輩に負けない成績を残して欲しいですね

旧年度カードの紹介

今回は手持ちのカードを2枚ご紹介。

イメージ 1


1枚目は今年から巨人へ移った丸の直筆。カープは直書きなのがポイント高いですよね。今年度は長野や小園も加入したので、人気が出そうです。

続いては、

イメージ 2


REP の山岡泰輔。15枚と少数で、なかなか貴重です。
今年は打線の援護がなかなか得られませんが、圧巻のピッチングを見せてますね。山本由伸とともに、エースとして引っ張ってもらいたいです。

2019 BBM 1st 開封

いよいよシーズンもはじまり、春も本格化してきました。
カードのシーズンも1stが出ると、いよいよ本番という感じがします

今年はとりあえず2ボックス、まずはいってみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


巨人のドラ1、盒兇領佛鵑筺∈尾、吉田のシリアル入りRCとなかなかの内容。
さらには、、、

イメージ 4


内海の直筆まで出ました。
いや〜、100点ですね
久々のカートン開封です。
職場の異動もあり、環境もガラリと変わったことから、気分転換も兼ねていってみました。結果は・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


石川、角中、中村、二木など、SPの主力は複数出ましたが、特殊サインが出なかったのがイタイ

あと、ファントムが2枚で、直筆が食われてしまいました、、、
う〜ん、藤原が欲しかったな〜

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事