全体表示

[ リスト ]

棚倉☆オフ

 
イメージ 1
2011/11/20 AM11:30集合
棚倉遠いw
だげんちょももっと遠くからも来てくれたちんた☆
がぶはすっかり惚れてしまったよ
みんな遊んでくれてありがとう♪
 
とりあえず今日は報告だけ
今回はPが写真撮ってくれたから
もう少しだけ本気だすw
それは明日かな?
 
いやぁ〜みんなかわいいなぁ
やっぱビバ☆フレブル

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

ちかこ、早っ!!
今日はホントにありがと〜!!
超〜楽しかったよ〜♡

ふくすまサイコ〜!!!!!!

2011/11/20(日) 午後 9:54 [ emi☆ ] 返信する

))emi☆ちん((
お疲れさ〜んっ!!
今日中にお家に着かなかったりして?なんて思ってたけろ
思いのほか早めにお家に帰れたみたいで安心しったよ
とりあえず更新一番乗りを狙ったんだ
やっつけ感ハンパないけどね
家で写真見たらちんた☆のばっかw
次回更新はちん率ハンパないはず?
遊んでくれてありがとね☆

2011/11/20(日) 午後 10:05 kou**59jp 返信する

顔アイコン

今日はありがとうございました(*^_^*)

楽サン、飼い主も犬・人見知り炸裂でしたが、楽しかったです♪
写真、楽しみにしてます(^O^)

楽ママ♪

2011/11/20(日) 午後 10:39 楽ママ 返信する

顔アイコン

がぶは右か左か!!?
今回はモーゼのようにならなかったかい(笑)?

by ねんどママ

2011/11/21(月) 午前 0:11 [ mow*i*t_*nline ] 返信する

))楽まま((
いやぁ〜ん♪おもしがったね♪
王子ったら眩しい白できれいだったよ
うひゃひゃwって遊んでくれてありがとう
近所すぎると逆に遭遇できないげんちょ
次あってもうひゃひゃしてね楽たん

2011/11/21(月) 午前 8:02 kou**59jp 返信する

))鍵さん((
うははw
たまにやらかすよねソレ

2011/11/21(月) 午前 8:03 kou**59jp 返信する

))ぬぇんどっちまま((
がぶは右下でちんた☆を見つめているよ
今回はちんた☆のおかげでZEROモーゼだったの!
がぶが流血しないで帰宅できたのは奇跡w
ぬんっちもきっとベタ惚れしちゃうよ〜
エロを受け入れつつも受け流す的な小悪魔ちんた☆

2011/11/21(月) 午前 8:07 kou**59jp 返信する

顔アイコン

がぶ君、がぶままさん、お兄ちゃん、楽しい時間
ありがとう。
更新一番乗りだったね。昨日は暖かくて最高。
カフェの中でのんびりお話しも出来たし、
ドックランを走り回るBUHI達とも触れ合えたし
良かったわ。
また、ご一緒お願いします。

2011/11/21(月) 午後 2:23 [ burumama ] 返信する

顔アイコン

わぁ〜〜
集まりましたね
楽しい時間でしたね

2011/11/21(月) 午後 2:50 [ ★肝っ玉かぁさん★ ] 返信する

顔アイコン

日曜日はありがとうございました〜
福島ブヒに会えて楽しかったです
はじめましての ブヒちゃんもいたね
ん〜 楽しかった・・・
また 遊ぼっ 削除

2011/11/22(火) 午後 11:07 [ ぶーたんママ ] 返信する

))だいふくまま((
楽しかったけど遠かった〜
パパさんみたいに運転気にならないよ!じゃなくなってきてる
ま、楽しいことのためならもう少し頑張るけどね
今回はがぶ&嫁も絡めたし
実のあるオフだったね!こて家に感謝♪

2011/11/24(木) 午後 4:31 kou**59jp 返信する

))だんぷまま((
おもしかったよ
がぶも少しだけ暴れなかったし
ちょこっとだけ成長したのかもめ

2011/11/24(木) 午後 4:32 kou**59jp 返信する

))ぶーたんまま((
こちらこそ遠いとこまで御苦労さま♪
福島BUHIより県外BUHIが集まったね〜
仙台オフとは全く違うメンバーだから
いろんな発見があって面白いよねぇ
こうなったら仙台も福島も近県も全て集まれる会トカ
企画してよ!ぶーたんままがw

2011/11/24(木) 午後 4:36 kou**59jp 返信する

顔アイコン

わー!!!! すごい!!! BUHI祭りだね!! 鼻血でそー!!!!
雨降らなくて良かったね!!!
じぇふりのおかん

2011/11/25(金) 午後 1:28 [ JEFFREY ] 返信する

))じぇふりんちょおかん((
お休みが合うミラクルが起こったら
是非鼻血を出しに来てみてみてね♪
見えます見えます・・鼻血を流しながら
ニアニアしてBUHIの群れを見つめるおとんとおかんが

2011/11/25(金) 午後 4:19 kou**59jp 返信する

顔アイコン

ちかちゃん〜
応援お絵かき募集中です〜
久しぶりにがぶくんのお絵かきなどいかが?
先着なので、お・は・や・め・に☆
お友だちでキョーミのある方がいたら教えてあげてほしいです〜 削除

2011/11/28(月) 午前 5:53 [ yasutatsu-mama ] 返信する

))やすたつまま((
やぁ!先着5名って書いてあったから
4名のお友達にメールしちゃった♪
がぶは描いてもらったことあるから我慢する
って言いながら写真を必死に探し中w

2011/11/28(月) 午前 11:52 kou**59jp 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事