@馬入

すべて表示

2013.6.23

おおね公園


平成25年6月23日(日)天気 晴れ

元気ですよー

閉鎖されているかと思いましたが、・・・生き残っていたので更新します。

イメージ 1


10ヶ月ぶりの更新です。滑っていなかった訳ではないのですが・・・
何かと忙しくて。

一緒に滑ったのは今日で2回目です。
たくとくん、ずっと滑ってなかったとはいえ、やはり本物、すごいですね〜。
楽しかったです。是非また、ご一緒したいです。


今年になってから土曜日はウォーキング、日曜日はスケート。
ウォームアップを兼ねて自転車で行ってます。

イメージ 2

いまの季節ではないですが、自宅からおおね公園まではこんな感じ。
いいところですね〜。


イメージ 3

こちらは滑るのも久しぶり、あとからきたこうへいさん。



まとめて更新します。
新年の挨拶から

イメージ 4

昨年末は写真に苦労しました。
滑ってないし、ほとんどニコンD80の出番はありませんでした。
主役は “チャチャさん” 近所のおばあちゃんが飼っている猫さんです。
たぶんピクシーボブだと思うのですが・・・


そしてチチはお仕事ばかりです。
イメージ 5



まだまだ忙しいですが、とりあえず健康増進のため、週1で滑りますよ〜
ケガしないように。

でも、次回はいつ更新できるか?

.


みんなの更新記事