ここから本文です
こーきのラジコン日記
まだ中学生♪ドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモ

書庫最新記事

すべて表示

  • 運動日和〜♪

    今日は久しぶりに家族で色々な運動をしてきましたー! もちろん家から近いところで(笑) 主にテニスをしました! 当分していなかったのですごく下手になっていました そしてとても暑かった だけどとて ...すべて表示すべて表示

  • PONYレース 第3戦!

    2017/5/23(火) 午後 10:12

    日曜日にPONYレースに参戦してきました! 前回とあまり変わらない人数でした 今回もオープン、速ツー、遅ツーに参加しました! ピットはいつも通りにすっきりしてますよ(笑) 朝の練習 ...すべて表示すべて表示

  • うらじーカップ!

    2017/5/16(火) 午後 9:33

    うらじーカップに行ってきました〜♪ やっぱたくさんの方が来ていました! そして今回はリアツーと久しぶりにミニに参加しました OさんとGさんと戦うために!(笑) 妹もちびっこクラスに ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事