まりものひとりごと

http://ameblo.jp/marimo-820/ 新しいブログ始めます(*^^*)遊びにきてね♪

最新記事

すべて表示

お久しぶりです(´▽`)

ずいぶん使わないうちにいろいろかわってて使いにくいので、アメブロに引っ越します こちらも閉鎖はしないですが、たぶん更新は最後です アメブロで新たなブログを始めようと思ってます 多分ハンドメイドとまりも のことが ...すべて表示すべて表示

半年ぶりくらいかな?

2014/3/24(月) 午後 9:57

とってもご無沙汰です。 ずっと放置でしてるから今更ブログ書いても誰も見てくれないかもしれないけど・・・ 近況報告してみます(*´▽`*) バイト始めて6か月が経ちました♪ 最初のムカつく店長が3ヶ月くらい前 ...すべて表示すべて表示

クレーム(ー_ー)!!

2013/10/9(水) 午後 8:42

はぁ・・・ 今日は朝からテンション下がりまくり〜 というのも、前回のバイトのときに私が接客&レジしたお客から 『靴の紐が最初からちぎれてた!!!』っていうクレームの電話があったらしい。 で、教育係の先輩パートさんに注 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事