ここから本文です
スローライフのススメ
春過ぎて 夏来にけらし 白妙の衣ほすてふ 天の香具山

書庫最新記事

すべて表示

  • 内装剥がし用の道具を使って押し込みます ちょこっとオシャレになりました😁 ランキング参加中(^-^) ポチっとクリックしての応援よろしくお願いします〜 https://lifestyl ...すべて表示すべて表示

  • ネックピローと小物入れ

    2017/4/22(土) 午後 7:37

    ネックレストって言うのかなぁ なかなか具合がいいんです🎵 助手席裏の小物入れ スマホやタブレットいけますね! 先日作ったシールです 小さいのもアクセントになります ...すべて表示すべて表示

  • かんごうってのは・・・

    2017/4/21(金) 午後 7:11

    パコッと嵌めてある爪のことですね ノートe-powerのフロントのNISSANマークを弄りました ガコっと外します 結構でかいですな いきなり完成です 昼間見て暗かったら裏を白くペイントします ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事