ここから本文です
スローライフのススメ
春過ぎて 夏来にけらし 白妙の衣ほすてふ 天の香具山

書庫全体表示

最近、よく聞かれます
わかりやすく言うと、1200ccエンジンで発電してモーターで走るクルマです
充電せずに走れます
ミッションがないので無段階にスムーズに加速します
フル加速すると、身体がシートに押しつけられます(飛行機の離陸みたい)
アクセルを踏めば走り、アクセルを離すとブレーキを踏まずに止まります
燃費は、プリウスについで国内2位の37.2km/l実質22〜3km/lです
とにかく、今一番売れてるクルマです
価格はメダリストで250万位です
だいたいわかったかな(^-^)
帰ってから洗車しました
黄砂で真っ白かったです

イメージ 1

高級シャンプー

イメージ 2


ランキング参加中(^-^)
ポチっとクリックしての応援よろしくお願いします〜

https://lifestyle.blogmura.com/slowlife/

この記事に

  • そうなんですよね。
    e-POWERの事みんなまだまだ知らないですよね^^

    a_justice

    2017/4/19(水) 午後 7:56

    返信する
  • > a_justiceさん
    初代e-powerメンバーとしては、しっかり宣伝しましょう(^-^)

    クーヤン

    2017/4/20(木) 午後 0:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事