ここから本文です

書庫トップ

すべて表示

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
色んな事があって、
色んな事考えて、
新ためてブログ再開しようと決めました。

もう忘れられちゃったかも(⌒-⌒; )
どうかよろしくお願いします⭐️



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ご無沙汰でーす

    2017/7/25(火) 午後 1:23

    8匹いたワンズも 今は3匹になりました。 前のしゃーちゃんとあんずは もう12歳に(^ω^) 後ろのふうちゃんは、 多分15歳くらいになります。 私も来年で還暦だあ〜(≧∀≦) この子達を見送るまでは、 頑張 ...すべて表示すべて表示

  • 収支報告:尻尾切断のきんちゃん

    2017/6/11(日) 午後 10:46

    またもや収支報告が遅くなり、 本当にすみません! そして沢山のご支援を有難うございました! 4/27 Y(K).N様 10,000円 I.S 様 ...すべて表示すべて表示

  • 先日よりご支援頂いております、 足の骨折、尻尾切断の猫ちゃんの 収支報告遅くなりました、すみません。 4/6 S・T様 1,000円 4/7 T・S様 10,000円 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事