こう&VFRが行く blog

やっと、VFRが完全復旧。嬉しいよ〜(泣)

こう&VFRが行く blog TOP

イメージ 1
 
HONDA VFRに関すること、札幌の日常生活などについて書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします!気軽にコメントしてくださいね。
 
基本的に全公開でアップしてますが、時々友だち限定記事アリです(^^)
友だち登録は、申し訳ありませんが、原則として一回以上実際にお会いしたことがある人に限らせて頂きますのでご了承ください!
 
HP(こう&VFRが行く)もよろしく!
 
※このブログに不適切と判断されるコメント等があった場合は断りなく削除させて頂く場合があります。

その他の最新記事

すべて表示

洞爺湖・室蘭 その2

2017/7/23(日) 午後 10:04

虻田から伊達へ。 伊達は、俺が青春時代を過ごした街。 伊達に住んでたのはたったの2年半だけだけど、体壊して入院したり、かみさんと出会ったり、良いことも良くないことも、ホントにいろんなことがあったな〜。 国道は流れが悪いので、裏道へ入り、ちょっと寄り道。 北舟岡駅。 海が近い駅もいろいろあるけど、 ...すべて表示すべて表示

洞爺湖・室蘭 その1

2017/7/23(日) 午後 9:37

日月で道東に行こうかと思ってたけど、今日は道東の天気が微妙だし、仕事が溜まってきたし。 で、今日、日帰りで天気が良さそうな方に行ってきた。 昨日は一日仕事だったので、今日は厚真発着。 早朝出撃する気満々だったのに、朝起きて外を見ると霧雨で道路はウェット いきなりやる気が失せるわ〜。 時間が経てば晴れるはず。 と思って ...すべて表示すべて表示

朝シコ(ポロピナイ#11)

2017/7/17(月) 午前 11:13

3連休最終日の今日。 昼から 雨予報なので、降る前に単身赴任先に移動しよう。 6:55、出撃 気温は20℃以下。 一昨日までの暑さもようやくおさまり、北海道らしい涼しさに 交通量も少なく、快走 7:30すぎ、ポロピナイ。 ちょっと遅かったかな〜、と思ったけど、いたいた。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事