全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

以前にも紹介しましたが、レイザーラモンを知らない方は画像を見つけたので

ここ ←に行って思う存分ハードゲイの世界へはまっていってください

私のお気に入りです

この記事に

閉じる コメント(9)

レイザーラモンお気にですw。以前は会社が新宿にあって、2丁目の店によく行ってたので、お友達(おホモ達?)も多かったんですが、最近行ってないなぁ。。。

2005/6/10(金) 午後 5:25 はみがき 返信する

顔アイコン

いいですよねぇ、大好きなんです♪2丁目私も行ってみたいなぁ・・・一人で行くのはちょっと怖いかも(笑)

2005/6/10(金) 午後 5:32 rui 返信する

顔アイコン

新喜劇によくでていますよ^^実際を舞台でみましたが、低音でセクシーな声でした。本当はハードゲイではないそうですね。

2005/6/10(金) 午後 6:00 たば子 返信する

え〜っ??バク天見ててレイザーラモン知ってたけど、あの人って吉本だったんだ〜★そして新喜劇なの〜??これまた驚き!

2005/6/10(金) 午後 7:13 [ ちい ] 返信する

顔アイコン

ちゃんと相方もいるんですよね、相方に『おまえハードゲイみたいやな』って一言でこのキャラクターになったそうですよ(笑)ちなみに、レイザーラモンってゆーのがコンビ名らしいです。たぱ子さま・chiptapさま

2005/6/10(金) 午後 8:10 rui 返信する

えっ??そうなの?そうなの〜?相方って〜〜〜〜?!レイザーラモンもコンビ名なの〜?あまりに驚きすぎて口が開いてしまう〜・・・旦那に教えなきゃ・・・!!

2005/6/11(土) 午前 0:17 [ ちい ] 返信する

顔アイコン

出渕誠(いずぶちまこと)って方とのコンビなんですよ〜♪

2005/6/11(土) 午前 0:22 rui 返信する

顔アイコン

お邪魔しますw やっぱり面白いキャラだよね フォ〜!

2005/7/16(土) 午前 10:04 [ - ] 返信する

顔アイコン

今年の流行語大賞いただき、フォ――――――――――!!!!

2005/7/16(土) 午前 10:19 rui 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事