こんな世の中だから

今日も笑顔で一日過ごせたら・・・・

とっぷ

  
イメージ 1
 (*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ〜♪

その他の最新記事

すべて表示

今日はタコ焼き〜♪

2012/9/30(日) 午後 8:31

昨日釣ってきたタコをタコ焼きにしてみました〜☆ ↑昨日釣ってきて下処理して茹でたタコを・・・・・・ ↑切ったらこんな感じに・・・・以外に少ねぇ(ノД`)シクシク ↑タコ焼きにして美味し ...すべて表示すべて表示

敦賀新港釣果

2012/9/29(土) 午後 9:32

皆さん、お久しぶりです♪(〃▽〃人) すみません…実は…サボってました…ハ・ハイ(゚.゚;)_ロ... なんだかんだで2か月半も放置・・・2か月半放置・・・(重要なので2回言いましたw) 2か ...すべて表示すべて表示

子供会の旅行(#^.^#)

2012/7/15(日) 午前 0:26

今日は、自治会の子供会の催しで、京都バス旅行に行ってきました〜☆ 行先は、今年オープンした京都水族館と嵐山散策です。 前日は夕方から雨が強めに降っていた為、天候が気になりましたが、今日は昨日からの雨が止んで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事